TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

僕たちの嘘と真実

2020-09-15(火) 全体公開

「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46 」を見てきました
レディースデーじゃないけど女性客多かった
最近は女性アイドルにも女性ファンが増えてきてるのかな

そして映画の感想
泣きました
知ってたけどね、改めて良いグループだなぁと思った
あまりそういうの表に出さないメンバーが多いから判りにくいけど
まさしく激動の5年間を駆け抜けたって感じ
そして映画の5分の1ぐらいはライブ映像だった
欅の歴史を語る上で曲とパフォーマンスは欠かせないから、この構成は良かった

平手を軸に映画は進んでいきました
本当に優しい子なんだよね
ファンはみんな知ってると思うけど、そうじゃない人から見たら世間とのイメージの乖離で驚くと思う

3年目あたりが混沌の時代だったのかな
でもそれを乗り越えてここまで来たんだから、新しいグループになっても大丈夫
2期生も新たに加わったことだし

とりあえず見て良かったと自信を持って言える
けど2回目は精神的にキツいかも

さて次はヴァイオレット・エヴァーガーデンだな


時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2020年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30