TOP みんなの日記 フレ日記 みーくんの日記
←前の日記 | 次の日記→

カオスな逃走中3

2015-07-23(木) 全体公開

闇サトシ「ワープホールが消えちまったか…」 闇サトシは精神を集中させた! するとワープホールが出現した!
闇サトシ「ナハハハハハ!!待っていろ!お前達!」



ドナルド「ここは?」
イカ娘「ワープホールはこの町につながっていたのでゲソね!」
ムスカ「!?」
松岡「どうしたムスカ」
ムスカ「足音だ…」
KBC「本当だ!」
スタ…スタ…スタ…スタ…スタ…スタ
ウルトラ6兄弟「ウゥ…」
兄貴「あぁん!?誰だこいつら」
??? 「ウワァーー!!!!」
ウルトラ6兄弟「奴は……」
イカ娘「みーくん!?」
ドナルド「つい殺しちゃうんだ」
ムスカ「みせてあげようラピュタの雷を」
みーくん「まっ まってくれよ!」
松岡「こいつのはなしもきいてやろうぜ」
KBC「おう!」
みーくん「聞いてくれ…みーくんタワーが占領されちまった」
兄貴「あぁん 誰に?」
みーくん「悪質宇宙人メフィラス星人だ…」
ドナルド「メフィラス星人?」
ウルトラマン「メフィラスだと!?」
ウルトラセブン「奴は我々と同じ位強い」
ウルトラマンジャック「まずいな…」
ウルトラマンA「みーくん君はこれからどうするんだ?」
みーくん「みーくんタワーを取り戻す それだけだ」
ウルトラマンタロウ「ならば我々も手伝おう!」
ゾフィー「アァ!」
イカ娘「あっ あれを見るゲソ!」

イカ娘が指を差した方向にはメフィラス星人が写っていた!
メフィラス星人「みーくんさん…貴方のトリデは我々が抑えました返して欲しければ我々のところまでくるがいいでしょう」
みーくん「ぐっ あいつ!」
ドナルド「アホだなぁ アホなんだなぁ!」
KBC「フアァァァ!!!」
みーくん「みーくんタワーへ急ぐぞ」
スタタタタタタタ


メフィラス星人「バカな人達ですまだゲームは始まったばっかりですよw」
兄貴「閉まってる…」
セブン「どうすれば…」

メフィラス星人「もう逃走中はおしまいです」
ドナルド「何でだよ」
KBC「ホワアァァ!」
松岡「えぇ!」
兄貴「お前何が目的なんだ!」
メフィラス星人「これから貴方達には戦ってもらいます さぁみーくんタワーにはいりなさい」
ゾフィー「皆やつのワナだ!いかない方がいい」
みーくん「いいや俺はいく」
タロウ「それでこそ男だ!」
ゾフィー「どうなってもしらないぞ?」
みーくん達はタワーの中に入っていった




メンバー みーくん ドナルド ムスカ 兄貴 KBC  松岡 イカ娘 ウルトラマン ウルトラセブン ウルトラマンジャック ウルトラマンA ウルトラマンタロウ ゾフィー




戦いは続く……

みーくん

最近の日記

2015-07-27(月) (全)
カオス戦争0話  キャラクター紹介

2015-07-24(金) (全)
カオスな逃走中4

2015-07-23(木) (全)
カオスな逃走中3

2015-07-22(水) (全)
カオスな逃走中2

2015-07-21(火) (全)
カオスな逃走中その1


カレンダー

2015年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31