TOP みんなの日記 フレ日記 みーくんの日記
←前の日記 | 次の日記→

カオスな逃走中2

2015-07-22(水) 全体公開

阿部さん「俺はノンケだってかまわずにくっちまう男だぜぇ!」
イカ娘 「あの男かなりやばいでゲソ!」
ドナルド「阿部さんが…」
ムスカ「まさかのハンターとはな」
みーくん 「ふん!精々このみーくんワールドで迷うがいいわ!
KBC 「あぁ~」
松岡「ここには誰もいないのか?」
兄貴「なっ なんだあれ!」
Z会 「兄貴~」
兄貴「Z会!?」
Z会「なんだありゃ!」
彼らが見たのは宇宙怪獣エレキングだったのだ!
エレキング「ピキー!」
兄貴&Z会「ドヒャーー!!」
松岡「なんだあれ!」
イカ娘「でっ でかいでゲソ!」
ムスカ「あれは…エレキング!?」
ブロリー「あんなやつ俺が潰してやる…」
そういうとブロリーはエレキングに向かっていった!
イカ娘「ブロリー!?」
ムスカ「バカなやつだ奴にはお前でも勝てない」
ドナルド「ドナルドマジック!」
するとエレキングの体がバラバラになった!
エレキング「ピキー… 」ズドン!
KBC「オォ!」
Z会「フゥ助かったな兄貴 あれ兄貴?」
阿部さん「見つけたぜZ会!」
Z会「阿部さん!? やっやべぇよ!食われるー!!」
兄貴「わりぃなZ会俺も阿部さんにはかなわないからなノンケオーラーを感じて逃げさせてもらったぜ」
阿部さん「いただきまぁす…」
Z会「ギャアアアアア!!!!」
フフフフトトト ドナルド「この着信音どうにかなんないのかな… えっ!」
イカ娘「Z会確保!?」
ムスカ「阿部さんが本格的に動き出したか…」
みーくん「そろそろ最初のミッションをだすか…」
松岡「ミッション いまから残り100分いないに私が指定した場所に集まれ」
松岡「残り100分…」
KBC「後3分しかねぇじゃねーか!」
イカ娘「早くいそがないとゲソ!」
ドナルド「テレポート!」
ドナルド「到着♪」
ムスカ「遅いなドナルド」
松岡「なんとか着いた…」
KBC「あぁしんどいわ」
イカ娘「待つでゲソー!」
ドナルド「イカ娘!」
ムスカ「それに兄貴!」
兄貴「なんとか間に合った…」
ウーウーウーウーウー!
ドナルド「なんだろう」
みーくん 「今からワープホールが出現するそれに飛び込めばいい」
松岡「あれか!」
KBC「よっと!」
ムスカ「ほっ!」
ドナルド「ほい!」
松岡「そりゃ!」
兄貴「アーー!!」
イカ娘「ゲソ!」
?「彼らがワープホールに飛び込んだぞみーくん」
みーくん「そうか…フフフフ」
ブロリー 「ワープホールがない…」
阿部さん「ようブロリー 俺とやらないか?」
ブロリー 「阿部か…貴様ごときが俺にかてるとおもうな」
阿部さん「そうかなら俺本気でいかせてもらうぜ」
阿部さん「♂オーラ!」
ブロリー「ハハハハハ!そんなので俺には勝てない!」
ブロリー「だあぁ!!」
ブロリーは阿部さんを掴み壁に叩きつけた!
阿部さん「ぐぅ…」
ブロリー「どうだ…」
阿部さん「何してるんだブロリー?」
ブロリー「何!?阿部さんがもう一人!?」
阿部さん「よっと」 阿部さんはブロリーを掴み自分を爆弾に変えた!
ブロリー「貴様…俺と死ぬというのか…」
阿部さん「お前を倒すにはこれしかねぇからな」
ドガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!


残り時間 95分


戦いは続く…
みーくん 2015-07-22 23:19:27 返信する
闇サトシ忘れてた…

みーくん

最近の日記

2015-07-27(月) (全)
カオス戦争0話  キャラクター紹介

2015-07-24(金) (全)
カオスな逃走中4

2015-07-23(木) (全)
カオスな逃走中3

2015-07-22(水) (全)
カオスな逃走中2

2015-07-21(火) (全)
カオスな逃走中その1


カレンダー

2015年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31