TOP みんなの日記 フレ日記 あかつきの日記
←前の日記 | 次の日記→

最近デッキがコロコロ変わりまくる件について

2012-12-16(日) 全体公開

どーしよーかなー
飽き性な俺に合ったデッキは無いものなのだろうか

またメモるんだぜわらわら

◎遊戯王

【聖刻ワンキル】
 何故か崩れないデッキ。ってか崩そうにも崩せんデッキ。面白くない。

【レッツ、サティスファクション!】
 オーガドラグーン並べて満足するデッキ。これも長続きしてる珍しいデッキ・・・

【トラパ六武衆】
 トラパートでシエンを出したいデッキ。やみにキザンや門や師範入ってる。

【ワタポンエレキ】
 フォトンベール→ワタポン3体→銀河女王→エレキ系でロック&ビート、のデッキ。

【フレイムヘイズ】
 シャナのファンデッキ。陽炎獣とガルドニクスで完全無双状態を作るデッキ。

【紋章獣xyz】
 ごく普通の紋章。とりまエクシーズしてビートダウンすれば良いと思ってるデッキ。


◎ヴァンガード

【ツクヨミ軸のオラクル】
 環境トップの三傑に入るらしいねー… 近々日輪アマテ軸に変わる予定。

【アルボロス軸ネオネク】
 完ガ0のksデッキ。ただ聖樹が使いたかっただけっていうね、うん。

【レインディア軸バミュ△】
 これも、使いたかっただけ。リオとキャリンをバウンスで爆アド狙うファンデッキ。



こんなかんじでしょうかね、はい

つーかさぁ
来年からツクヨミ軸使われへんようなるやん・・・
なに、ボイドとブシロが手を組んで過去メインクラン殺してさぁ・・・
もうロイヤル・かげろう・オラクル死んだじゃねぇかマジで・・・
なんだっけ、確かこうやったっけ・・・?

以下のカードは、すべて合わせて2枚までしかデッキ投入できない
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎ロイヤル
 ・騎士王アルフレッド
 ・ういんがる ぶれいぶ
 ・マジェスティ ロードブラスター

◎かげろう
 ・リザードソルジャー コンロー
 ・ドラゴニック オーバーロード ジ エンド

◎オラクル
 ・神庸一拍子
 ・サイレント トム
 ・満月の女神 ツクヨミ

はい、現在環境トップの3傑しゅ~りょ~

アクアフォースの方々、環境トップおめでとーございますー(棒読み

ね、どうしましょ?

・FVが神庸一拍子で半月まで安定ライドか・・・?
・トム0でグレ2は半月4・スサノオ4・タギツヒメ2か・・・?
・グレ3は社長3・日輪4・満月1か・・・?

俺としては、半月までライドしてソウル4枚、次ターン社長ライドでソウル6枚。
ここからタギツとスサノオのターン到来。リアガード2kでビートダウン。
次に、黒猫や社長の予知などでハンドに来た日輪にクロスライド!!ここでソウル7枚。
後は日輪でプレッシャーをかけつつV&R全ライン18k以上で着実にビートダウン。
満月は事故対策程度に1枚投入しておく程度。ここをトムに変えても良いと思う。

まぁざっとポジティブにいったらこんな感じですね。オラクルはやはり安泰でした!

あかつき

最近の日記

2014-11-23(日) (全)
寒い

2014-09-21(日) (全)
お久しぶりでございます

2014-06-19(木) (全)
最近のシナリオ

2014-06-15(日) (全)
あの

2014-04-07(月) (全)
カゲプロ、ねぇ…

2014-02-14(金) (全)
チョコ貰いました

2014-02-10(月) (全)
バレンタイン近いね

2013-11-03(日) (全)
お絵描きたのしす

2013-10-16(水) (全)
進撃の巨人アニメ版全部みたー

2013-10-11(金) (全)
無題


カレンダー

2012年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31