TOP みんなの日記 フレ日記 コロナの日記
←前の日記 | 次の日記→

STUDIO4°C

2019-10-22(火) 全体公開

STUDIO4°Cの社員が会社を提訴した件で小西賢一(「海獣の子供」総作画監督)と秦綾子(「海獣の子供」作画監督)が会社を擁護するツイートをしているけど具体的なことを何も書いてない。
以前いろいろとヤバいツイートをしてアカウント凍結されたこともある柳沼和良(「スプリガン」原画)のツイートの方がまだ信憑性が高い。
・・・と思ってたけど、よく見たら二人とも新しく作られたアカウントで他にツイートしてないし、なぜかツイートした時刻が同じだから本人かどうか怪しい。

小西賢一のツイートhttps://twitter.com/kenichi_0623/status/1186169953952485377
秦綾子のツイートhttps://twitter.com/NG5Z97ylxMQEdha/status/1186169968053743616
柳沼和良のツイートhttps://twitter.com/Kali108Lilith/status/1183378606073905156




今日の迷惑メール

こんにちは!

おそらくあなたが推測したように、あなたのアカウント【自分のメールアドレス】は、私があなたからそれをあなたに伝えたように、ハッキングされました。
【自分のメールアドレス】からのパスワードは:

私は国際的なハッカーグループの一員です。
2018年7月23日から2018年9月17日まで、あなたが訪問した成人のウェブサイトを通じて、作成したウイルスに感染しました。
これまでのところ、あなたのメッセージ、ソーシャルメディアアカウント、メッセンジャーにアクセスできます。
さらに、これらのデータを完全に減衰させました。

私たちはあなたの小さな秘密を知っています...ええ、あなたはそれらを持っています。 私たちはあなたの行為を見て、ポルノのウェブサイトに記録しました。 あなたの味はとても変わっています。

しかし、重要なことは、時にはあなたのウェブカメラであなたを録画し、あなたが見たものと録画を同期させることです!
私はあなたの友人、親戚、あなたの親密な人にこのビデオを表示することに興味がないと思う...

Bitcoinウォレットに$800を転送する: 1HqUfvPooEY3fQPsuM4dRzq5uzTQjDoYpt
私はそれ以降、あなたの "データ"をすべて消去することを保証します:D

このメッセージを読むとタイマーが始まります。 あなたは上記の金額を支払うのに48時間を要します。

送金が完了すると、データは消去されます。
そうでない場合は、感染した瞬間に、録画されたすべてのメッセージとビデオが自動的にあなたのデバイス上にあるすべての連絡先に送信されます。

常にあなたのセキュリティについて考えるべきです。 このケースでは秘密を守るように教えてくれることを願っています。
自分を大事にして下さい。

コロナ

最近の日記

2023-11-23(木) (全)
映画

2023-11-08(水) (全)
首相の給与

2023-10-25(水) (全)
オタク用語辞典

2023-10-11(水) (全)
無罪

2023-08-25(金) (全)
古本屋・図書館

2023-08-24(木) (全)
処理水放出

2023-08-19(土) (全)
面接

2023-08-14(月) (全)
ウメハラがぁ

2023-07-28(金) (全)
卒業文集

2023-06-23(金) (全)
近所のボイチャ


カレンダー

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31