TOP みんなの日記 フレ日記 コロナの日記
←前の日記 | 次の日記→

小1の思い出

2019-10-19(土) 全体公開

小1の時に1回学校でおしっこ漏らしたことある。
帰りのあいさつのときに漏らして、皆がほとんど教室から出てから先生に言った。
幼稚園のときからそうだったけど学校のトイレに絶対行きたくなかったから我慢していた。今もできれば行きたくない。
多分時間が短かったからだと思うけど幼稚園のときは1回も漏らしたことはなかった。家でおねしょすることはあったけど。
学校で漏らしたのは1回だけだけど帰り道ではよく漏らしていた。
当時はなんとも思ってなかったけど今考えると結構やばい。
自分が小学生のときは下校時に1年生をよく見かけたけど漏らしているのを見たことは一度もない。






今日の迷惑メール
※****の部分は性的な言葉なので一応消しておきます。

こんにちは、yahoo.co.jpの親愛なるユーザー。
あなたのデバイスに1つのRATソフトウェアをインストールしました。
この瞬間、あなたのメールアカウントはハッキングされています(今、私はあなたのアカウントにアクセスできます)。
あなたのシステムからすべての機密情報をダウンロードしました。私はいくつかの証拠を得ました。
私が発見した最も興味深い瞬間は、あなたの****のビデオ記録です。

私はポルノサイトに自分のウイルスを投稿し、それをあなたのオペレーティングシステムにインストールしました。
ポルノビデオの再生ボタンをクリックすると、その瞬間に私のトロイの木馬があなたのデバイスにダウンロードされました。
インストール後、フロントカメラは****のたびにビデオを撮影します。さらに、ソフトウェアは選択したビデオと同期します。

今のところ、ソフトウェアはソーシャルネットワークと電子メールアドレスからすべての連絡先情報を収集しています。
収集したすべてのデータを消去する必要がある場合は、BTC(暗号化通貨)で550ドルを送ってください。
これは私のBitcoinウォレットです: 1CPqrZhxjNf28Ub3dzKUAdCUEFeWrN1apk
この手紙を読み終えてから48時間経っています。

あなたの取引後、私はあなたのすべてのデータを消去します。
さもなければ、私はあなたのいたずらを伴うビデオをあなたのすべての同僚や友人に送ります!

そして今後はもっと注意してください!
唯一の安全なサイトにアクセスしてください!
さようなら!


コロナ

最近の日記

2023-11-23(木) (全)
映画

2023-11-08(水) (全)
首相の給与

2023-10-25(水) (全)
オタク用語辞典

2023-10-11(水) (全)
無罪

2023-08-25(金) (全)
古本屋・図書館

2023-08-24(木) (全)
処理水放出

2023-08-19(土) (全)
面接

2023-08-14(月) (全)
ウメハラがぁ

2023-07-28(金) (全)
卒業文集

2023-06-23(金) (全)
近所のボイチャ


カレンダー

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31