TOP みんなの日記 フレ日記 コロナの日記
←前の日記 | 次の日記→

自衛隊

2019-09-27(金) 全体公開

自衛隊好きだけど、自衛隊を崇拝してる人を見ると気持ち悪いと思ってしまう。
最近ツイッターで見た自衛隊のお見送りの動画も。
現場でお礼を言うのは分かるけどお見送りまでいくと気持ち悪い。
マンガを好きになっても、それを描いた漫画家個人を好きになることはない。技術や才能は尊敬していても。面白い漫画を描く人ほど変な人が多いし。それと同じ感じ。
自衛隊の話で同じような意見のツイートがあって、そのツイートに対して「こういう人は店員にも礼を言わないんだろうな」というリプがあった。
その通りで言わないし基本的には言う必要もないと思っている。
仕事以上のことをしてもらったら別だけど。
「友達いなさそう」というリプもあった。
これもその通りで友達は今までひとりもいない。
青き月の魔女エポナ 2019-09-27 23:55:37 返信する
「今までありがとう!お疲れ様~!」ってラストランを迎えた電車に別れを告げる鉄っちゃん達とほぼ同じ心理なんですよきっとね、そうわざわざスマホだけじゃなくて一眼レフとか高いデジカメで撮りながら叫ぶタイプとかw🚉📷😱🚅📹😭

コロナ

最近の日記

2023-11-23(木) (全)
映画

2023-11-08(水) (全)
首相の給与

2023-10-25(水) (全)
オタク用語辞典

2023-10-11(水) (全)
無罪

2023-08-25(金) (全)
古本屋・図書館

2023-08-24(木) (全)
処理水放出

2023-08-19(土) (全)
面接

2023-08-14(月) (全)
ウメハラがぁ

2023-07-28(金) (全)
卒業文集

2023-06-23(金) (全)
近所のボイチャ


カレンダー

2019年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30