TOP みんなの日記 フレ日記 kosaの日記
←前の日記 | 次の日記→

「進撃の魔女」アンケートご意見ありがとうございました。

2017-01-23(月) 全体公開

アンケートが終了しましたので、報告させていただきます。




「進撃の魔女」アンケートご意見いただきました4名の方、ありがとうございました。



1、当たり判定が大きい。

画像の大きさに調節しました。
確かにたまに当たってないのに当たった判定がでてました・・・。

2、一番多かった難易度の問題。

クリアできた報告頂いたのは管理人さんのみ・・・。
当たり判定の調節によって、難易度だいぶ下がったと思います!

3、スマホ対応してほしい。

対応しました!
左下の薄い十字キーで「移動」
右下のshotボタンで「弾を打つ」
ただ、タブレットでは結構いい感じに操作できるのですが、
画面が小さいスマホだと操作しにくいかもしれません・・・ごめんなさい・・・。
できればこのゲーム、スマホアプリに登録したかったんですが無理っぽいですね・・・。


と、言うわけですべてのご意見対応させていただきました!

ご意見頂いた皆様本当にありがとうございました!

クリア報告、ご意見まだまだお待ちしております!

よろしくお願いします!



「進撃の魔女」ゲームはこちら
http://www.game-kids.net/web/nakatyac/page03.htm



アンケート結果
http://www.game-kids.net/enquete/?action=dsp_result&q=1483956140
ヒビキ 2017-01-23 22:35:55 返信する
確かに画面が小さいと動きにくいのはあるかも....
けどスマホでできるようになっていい感じです(´-ω-`)
kosa 2017-01-23 22:43:00 返信する
@0078712
ヒビキさんありがとー
ごめんねスマホは厳しいかも
これが限界でした・・・
ヒビキ 2017-01-24 07:59:03 返信する
いえいえありがとうございます(´ω`)
あかな 2017-01-27 15:55:16 返信する
スマホ対応ありがたいです!
やってみたかったので…!
kosa 2017-01-28 10:43:27 返信する
@64499
ありがとうございます!
スマホでの操作性はプレイできるのかどうか怪しいぐらいですが。。。

kosa

最近の日記

2017-05-07(日) (全)
Androidゲーム公開!!!!

2017-01-23(月) (全)
「進撃の魔女」アンケートご意見ありがとうございました。

2017-01-17(火) (全)
アクションゲームの企画をアンケートで決める!

2017-01-14(土) (全)
「ゲムキのアバターをつくろう!」ツールを公開しました。

2017-01-09(月) (全)
「進撃の魔女」ゲームについてのアンケート

2017-01-08(日) (全)
MMD講座つくってみました。

2017-01-07(土) (全)
アナログ絵スマホスキャン方法

2017-01-06(金) (全)
ミニペにて「アドベンチャーゲームのテストゲーム」公開しました。

2017-01-05(木) (全)
ミニぺにて「進撃の魔女(仮)」ゲーム公開しました。

2016-12-23(金) (全)
ゲーム作る意欲はあるのにアイデアがない・・・・


カレンダー

2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31