TOP みんなの日記 フレ日記 ハルポップの日記
←前の日記 | 次の日記→

ヒザの上の猫

2009-02-27(金) 全体公開

小道を歩いていたら猫がいた。
人なつっこい猫で、おいでおいでと手で招いたら寄ってきた。
そして俺のヒザに両手を置いてきたのだ。
可愛い奴め。何がしたいんだ?
すると、ヒザの上に飛び乗ってきた。わ、サービス満点やな!


すると…

ックシュン!!

猫がくしゃみをした。





俺のズボンに…
その猫の鼻水が…/(^o^)\


猫も花粉症か?
84293 2009-03-05 00:14:50 返信する
ネコはいいですね〜。
ふわふわしててもふもふしててカワイイですし〜

くしゃみとは災難ですね。
どんとまいんどですよw
ハルポップ 2009-03-05 00:41:50 返信する
>アザミ
前回に続いて猫の日記になったわ
うん、もふもふしてるね(笑)
くしゃみ2回してたわ。風邪かもね〜
*+:::::なのは:::::+* 2009-03-05 15:09:56 返信する
猫って、見てるだけで癒されますよね☆
猫の体温が、凄く好きなんですー
ポカポカしてますから^^

猫って風邪とか、花粉症になるんですか?
623 2009-03-05 15:27:12 返信する
猫さんかわゆすw

うーん。
風邪は聞いたことあるけど花粉症ってなるのかなぁ?
なみっくす 2009-03-05 15:51:55 返信する
猫むっちゃかぁいい(ノ´∀`*)
家のマンションには野良がいっぱい出ますよー。
住宅街で車全然通らないので、家のマンションの前で思いっきりお腹出して日向ぼっこしてるのとか見ますww

花粉症とかはわかんないですけど、家の犬も最近くしゃみしますww
8910 2009-03-05 16:05:58 返信する
猫は可愛いですよね!
癒されるというか…
前生ゴミをあさるカラスに立ち向かっていた猫見ましたw
かっこよかったですw
卒俺 2009-03-07 07:09:53 返信する
崖の上のポニョ と日記の題名にてるwww
かわいいっすねー よくにげられる前にとれましたw
それとはるさん久しぶり!
ハルポップ 2009-03-13 13:58:19 返信する
>?なのは?・*シ ア ワ セ
うん、あったかいよね〜
動物は何でもあったかいかも、毛が多いからね

風邪も花粉症もあるみたいよ〜

>623
うん、あるみたい。かわいそうやねー

>水咲 莢
へー野良いっぱいいるんだー
そういう住宅街の猫は人になつきそうやねー
車通らないなら安全やしいいね

>蔦の助
お、正義の猫だなw それともゴミ関係なく、カラスと戦いたかっただけかもねw

>季曲
お、よくそれに気が付いたな! 一応語呂を合わせてみたんだw
ハルポップ 2009-12-18 01:07:00 返信する
>ハートゴールド
うん、ぬこはかわいいぞー
ゆーの 2010-01-27 15:26:29 返信する
人なつっこくてかわいい猫ですねーw
俺、猫を3匹飼っていますよーw
ハルポップ 2010-02-03 00:36:56 返信する
>サロンヘアーさん
おぉ、3匹も飼ってるのかー!
猫まみれの生活やねw
森の猫耳妖精タツキン 2015-07-20 06:36:22 返信する
犬も猫も怖い…。
「…やね」って、めっちゃ大阪弁ですね。

ハルポップ

最近の日記

2024-03-30(土) (全)
ゲムキ21周年 イベント

2024-03-22(金) (全)
ゲムキ21周年

2023-05-07(日) (全)
ロシアのハッカーにやられた

2019-07-15(月) (全)
太字、下線、取り消し線、スマホの絵文字対応

2017-05-05(金) (全)
タイムライン機能を作りました

2016-10-15(土) (全)
いいね機能を作りました

2016-05-31(火) (全)
画像の直接アップロード対応

2016-02-04(木) (全)
日記のコメントへの返信機能追加

2015-11-07(土) (全)
文字の色と文字の大きさの変更に対応

2012-10-14(日) (全)
フランス対日本 見逃した


カレンダー

2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28