TOP みんなの日記 フレ日記 ハルポップの日記
←前の日記 | 次の日記→

花より男子Fを見に行ってきた

2008-07-01(火) 全体公開

今日は映画のチケットが安いファーストデー。
花より男子ファイナルを見に行ってきた。
ドラマは全部見ていて好きだったので、とても見たかった。

感想は、すごく面白かった
スケール大きくて所々に笑えるところもありアクションもあり。

映画が終わった後、「道明寺かっこいい〜」との声が後ろから。

ちなみにうちの近くの路線に「道明寺」という駅がある。(どうでもいい話)
ラルミ 1901-12-14 05:45:52 返信する
いいですなぁ〜(*´∀`*)

ビデオになるのをまとう(
結なんとかさん 1901-12-14 05:45:52 返信する
ファイナルですかぁ。(∀`*ゞ)
道明寺って言う駅があるんですか!てっきりお寺かと。
ギアス 1901-12-14 05:45:52 返信する
道明寺って駅か〜
お寺じゃなくて、駅・・・
Reason 1901-12-14 05:45:52 返信する
ハルさん花男好きなんですか〜
弟が歌のOneLove気に入っちゃってます。
映画最近見てないです。。。;

魔人探偵脳噛ネウロ 1901-12-14 05:45:52 返信する
いいなぁ〜
(うちの近くにもあります
lavin044 1901-12-14 05:45:52 返信する
道明寺って寺じゃなくて駅なんですか(そこに着目したか)
知りませんでした

DVDになるのを待ちます
1901-12-14 05:45:52 返信する
花男は面白いですよね*^^
道明寺お寺ではないんですね(笑
でも何か羨ましいですw
ハルポップ 1901-12-14 05:45:52 返信する
>ALL
同じ突っ込みが多いなw
そいえば道明寺天満宮っていう寺があるんやった。それが駅名になったんやな。

>ラルミさん
>レビンさん
今の時代はビデオではなくDVDやねw

>Ρεασου
ドラマは見てたけど、漫画は知らんわ。
歌はええねぇ。

>ネウロ
近くにあるって道明寺が?
フィル 2008-07-26 02:31:00 返信する
レナの母と妹見に行ってたなー♪
ちょうどサティの上映が18日で最後だから18時40分くらいの見に行ったらしいけど、
13人しかいなかったらしいよー(笑)
ハルポップ 2008-07-26 02:34:45 返信する
>レナさん
あれ、メール通知2回きたから、一回削除したのかな?w
え、サティでやってたんだ!?
13人だと快適だねー!w
フィル 2008-07-26 02:39:55 返信する
えへへ、一回削除しましたよw
サティは公開された日から上映期間が1週間なのです。
レナの近くのサティだけかもしれないけど
ハルポップ 2008-07-26 21:39:17 返信する
1週間ってみじか!w

ハルポップ

最近の日記

2024-03-30(土) (全)
ゲムキ21周年 イベント

2024-03-22(金) (全)
ゲムキ21周年

2023-05-07(日) (全)
ロシアのハッカーにやられた

2019-07-15(月) (全)
太字、下線、取り消し線、スマホの絵文字対応

2017-05-05(金) (全)
タイムライン機能を作りました

2016-10-15(土) (全)
いいね機能を作りました

2016-05-31(火) (全)
画像の直接アップロード対応

2016-02-04(木) (全)
日記のコメントへの返信機能追加

2015-11-07(土) (全)
文字の色と文字の大きさの変更に対応

2012-10-14(日) (全)
フランス対日本 見逃した


カレンダー

2008年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31