TOP みんなの日記 フレ日記 砂糖芋の日記
←前の日記 | 次の日記→

ひょぉあー、

2020-09-06(日) 全体公開

基地配置するたんびにこれ声に出すスノーズントちゃんかわいいな?
でもアーミヤの方が好き。声黄前ちゃんだけど。


あれからもう一度ラフ描いて線画一旦終わりにしたけど髪の線画鬼難しい。
レイヤー分けてるから描き直し案件かもしれん。
ってところでしんどくなったので他に思いついた絵のラフ量産してた。
いい加減自キャラの立ち絵描き直したいし、版権も描きたいのあるし。

こういう描きたくてしょうがない時とかって、伸びが良い時って美術部出の親が昔言ってたから今成長期かもしれん。

❄️竜血花エポナ❄ 2020-09-07 05:51:16 返信する
親御さん元美術部員だったの🎨いいな~❕ウチそういう芸術関係の身内いなくてアドバイスとか全く貰えなかった😖
砂糖芋 2020-09-07 09:47:40 返信する
@0213otojapan1123
そうなんです〜!
中学は妹も美術部で、父方の祖母も昔絵画教室通ってたらしい(母曰くうまくはないらしいが…)ので、なんだかんだ美術関係の人いるんですよね。
音楽に関しては私くらいですが…(寂しい)
❄️竜血花エポナ❄ 2020-09-07 10:49:55 返信する
@masakiti
へぇ~!そんなに周りで絵に興味ある身内ばっかとか凄い羨ましいですわぁ
(実は母方の祖母の妹も小さな個展を開くレベルの持ち主なんだが、残念ながら風景画オンリーなんで非常に微妙)

音楽は昔おかんの妹が子供の頃に趣味でピアノ習ってたらしく、祖母の家にピアノがあったんで我流でゼルダの曲とか耳コピして弾いてましたわ🎹🎶👧

砂糖芋

最近の日記

2023-11-22(水) (全)
閉店

2022-10-15(土) (全)
お久しぶりですわ〜!(絵もあるよ)

2022-03-24(木) (全)
この世は僕には難解だった

2022-01-01(土) (全)
あけました

2021-07-15(木) (全)
描けんくなったー!

2021-06-27(日) (全)
フォロワー

2021-06-15(火) (全)
200いいね

2021-04-04(日) (全)
初Skeb

2021-03-28(日) (全)
リメイク

2021-03-22(月) (全)
ハッピーバースデートゥー


カレンダー

2020年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30