TOP みんなの日記 フレ日記 砂糖芋の日記
←前の日記 | 次の日記→

ケースよさらば…

2019-06-21(金) 全体公開

iPhoneⅩRにすると同時に買ったケースが数ヶ月前に落として一部破損&いろんなとこに擦れて色落ちが酷いのでもう買い換えようということで新調しました。
やっぱりケースよりバンパーかなーということでバンパーに。

CASEKOO iPhone XR ケース アルミバンパー レンズ保護 アイフォン XR ケース アルミ+シリコン 衝撃吸収 脱着簡単 薄型 レッド [Metal Series] https://www.amazon.co.jp/dp/B07GYNPH1S/ref=cm_sw_r_cp_api_i_0modDbPNH33RK

7の時に使ってたのと同じとこのバンパー。
はめるだけだから簡単だししっかりはまるから外れる心配もない!
背面は四隅が少し高めに作られてるので置いた時に背面が触れないように作られてるのでとても良い。(7の時はカメラ部分だけだった)
ストラップホールももちろんついてる。

合わせてなぜか割れてたガラスフィルムも新調。

【ガイド枠付き】 【2枚セット】 Nimaso iPhone XR 用 全面保護フィルム 強化ガラス 【フルカバー】保護フィルム 硬度9H/高透過率 ( 6.1 インチ iPhoneXR 用 フィルム ) https://www.amazon.co.jp/dp/B07GKFWN3V/ref=cm_sw_r_cp_api_i_NrodDb49NDQRC

ちゃんと貼れるようにガイド枠が付いてるから、失敗して斜めになっちゃった!っていうのがない。
しかも2枚入り!割れてももう一枚あると言う安心感…
あとなぜか栞付き。
反応悪くなったとかもないからオススメ。






と、ここまでなら問題ない感じですが、バンパーにすると露わになる背面、ここが野ざらしになるので、いくら高く設計されてても何かの拍子に傷がついてしまうわけで。
7の時は背面用の保護フィルム付きだったので気にしなかったけど今回はなし。
ぶっちゃけ7は貼らなくても問題なかったけど、8から背面ガラスになったから流石に何かしら対策しなきゃなーと思って色々見てるけどどれが良いかさっぱりわからん。
背面用のガラスフィルムは評価微妙だし、だからといって普通のフィルムも微妙だしどれにしたら良いのかしら。

砂糖芋

最近の日記

2023-11-22(水) (全)
閉店

2022-10-15(土) (全)
お久しぶりですわ〜!(絵もあるよ)

2022-03-24(木) (全)
この世は僕には難解だった

2022-01-01(土) (全)
あけました

2021-07-15(木) (全)
描けんくなったー!

2021-06-27(日) (全)
フォロワー

2021-06-15(火) (全)
200いいね

2021-04-04(日) (全)
初Skeb

2021-03-28(日) (全)
リメイク

2021-03-22(月) (全)
ハッピーバースデートゥー


カレンダー

2019年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30