TOP みんなの日記 フレ日記 砂糖芋の日記
←前の日記 | 次の日記→

ポップコーンって美味しいよね。

2018-02-08(木) 全体公開

塩味以外認めないけど。

人喰いの大鷲トリコ、2周目開始して速攻死にましたのでノーデストロフィー取れません3周目確定です。本当にありがとうございます。
とりあえずタル制覇と首輪制覇だけでもしたい。な!

気づけばゲムキ歴10年は超えてました。
細かい日数とかんなもん覚えてないけど…
ダイパが発売されなければこのサイトにも出会えなかったわけで。
割と思い入れのある作品(と言いつつプラチナしか手元にない)かな。
まともにネット掲示板でやり取りしたのもここが初めてで、大喧嘩したこともありました。
そこそこのネチケットを学べたのはゲムキのおかげだと思います。
もはや書き込みすることなんて無いですが、今後も日記とレビューは書きに来ます。
あと

















うちのトリコかわいいから見て♡

山淳 2018-02-09 02:21:17 返信する
トリコ超かわええな
砂糖芋 2018-02-09 06:23:08 返信する
@ginnkouinn
可愛すぎて毎日がつらいレベル
飼いたい

砂糖芋

最近の日記

2023-11-22(水) (全)
閉店

2022-10-15(土) (全)
お久しぶりですわ〜!(絵もあるよ)

2022-03-24(木) (全)
この世は僕には難解だった

2022-01-01(土) (全)
あけました

2021-07-15(木) (全)
描けんくなったー!

2021-06-27(日) (全)
フォロワー

2021-06-15(火) (全)
200いいね

2021-04-04(日) (全)
初Skeb

2021-03-28(日) (全)
リメイク

2021-03-22(月) (全)
ハッピーバースデートゥー


カレンダー

2018年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28