TOP みんなの日記 フレ日記 砂糖芋の日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2016-12-10(土) 全体公開

おひさしーな感じなのでさらっと日記書いてみようかなーと。


高校卒業してもう三年?四年?だけど、音楽漬けな毎日を過ごしてます。

たまに辛くなる時もあるけど、支えてくれる人もいます。

ボンビーな生活だけど、高校の頃より充実してるよなーと感じます。

割と忙しい日常を過ごしてる(と思う)私ですが、たまに来てはシナリオぶん投げて退散したりしてます。
ついでにスレ覗いたりね。

そんなこんなでもう直ぐ今年も終わりますが、来年も影からゲムキを見守っていきたいと思います。はい。

では寝ます。おやすみなさい。
















明日は焼肉だぜぇ!ひゃっほぉぉい!!!


1

コメントを書く


4649と書いて下さい→


砂糖芋

最近の日記

2023-11-22(水) (全)
閉店

2022-10-15(土) (全)
お久しぶりですわ〜!(絵もあるよ)

2022-03-24(木) (全)
この世は僕には難解だった

2022-01-01(土) (全)
あけました

2021-07-15(木) (全)
描けんくなったー!

2021-06-27(日) (全)
フォロワー

2021-06-15(火) (全)
200いいね

2021-04-04(日) (全)
初Skeb

2021-03-28(日) (全)
リメイク

2021-03-22(月) (全)
ハッピーバースデートゥー


カレンダー

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31