TOP みんなの日記 フレ日記 まろひこの日記
←前の日記 | 次の日記→

アニメの話♪

2020-02-10(月) 全体公開

最近、コードギアスを見始めた。(今さら…)
なるほど、これは面白い。主題歌が個人的に作品に合っていないとは感じるが、(アリプロ以外は取って付けた感が…)脚本は普通にすごいと思う。

ただ、私は出番の少ない端役を一番最初に好きになりがちなので好きなキャラが今のところ活躍してないのが気がかりです。

まあ、とりあえず

誰かギアス知っている方がいらっしゃいましたら、是非見どころをお教えください!

以上♪

青き月の魔女エポナ 2020-02-10 17:53:01 返信する
見所はぶっちゃけかなり人によりますねぇガンダム的なロボット好きならきっとナイトメアに目が行くだろうし、私みたく中二病なオカルトマニアならギアス能力に注目するしww👀

ちなみに自分はコーネリア総督がお気に入りキャラでしたよ~ん🙋
まろひこ 2020-02-10 18:21:53 返信する
@0213otojapan1123
コーネリアいいですよね〜。
正直確かに、見どころというか要素が多い作品なので人によって見方変わってきますよねえ。

コメントありがとうございました!
Катюша 2020-02-10 18:57:40 返信する
カレンやスザクの王道ガチンコバトルをしている一方、
ルルの姑息な戦い方が正統派のバトル漫画と違い際立ってて良い。
そもそも主人公がパイロットではなく司令官ですからね。
また、戦場全体を大胆に使う戦い方は他のロボアニメには無いね。

お気に入りはオレンジ君かな。
理由はずっと見て行けば分かりますよ。
まろひこ 2020-02-10 19:23:55 返信する
@abcde
コメントありがとうございます。

実はロボアニメ初挑戦だったりします。最終回まで観て行こうと思います。

まろひこ

最近の日記

2020-03-03(火) (全)
誰か、童話シナリオのアドバイスください。

2020-02-10(月) (全)
アニメの話♪

2020-02-05(水) (全)
経過報告(自己責任で読んでください)

2020-02-03(月) (全)
誰得宣言

2020-01-25(土) (全)
トルコ料理たべた

2019-12-03(火) (全)
漫画新作描いた

2019-11-24(日) (全)
どうでもいい独り言

2019-11-20(水) (全)
漫画の、その後

2019-11-11(月) (全)
祝!漫画本文完成!

2019-11-06(水) (全)
同人誌書いてるけど


カレンダー

2020年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29