TOP みんなの日記 フレ日記 まろひこの日記
←前の日記 | 次の日記→

原稿中

2019-10-20(日) 全体公開

今日も今日とて漫画をひたすら……
決して良作ってわけではないけど、やっぱ自分で描いたら愛情はひとしおですわ。
誰か分かる人おらんかね?
青き月の魔女エポナ 2019-10-20 21:03:07 返信する
自分は元イラストレーター志望なんでお気持ち半分ぐらいですが分かりますぞよ~🌟🎨🙋
(できれば日記に載せるかまたは展覧会に是非とも投稿希望なのです🌠🙏)
まろひこ 2019-10-20 21:09:21 返信する
@0213otojapan1123
pixivやマガジンデビューに投稿するために描いているものなので、重複投稿が可能かどうかわからなくて……
青き月の魔女エポナ 2019-10-20 21:17:48 返信する
@marohiko0706
あ、そうだったんですか❕それなら今は別に無理しなくてもいいですよ~😅
どうぞそちらの方を最優先にしてくださいな😉
※でももしも大丈夫だった場合はいつか〝フレンド限定公開〟にした日記とかで見てみたいのです※
まろひこ 2019-10-20 21:20:51 返信する
@0213otojapan1123
なんなら、ハンドルネーム載せましょうか?
ただゲムキの規約的にどうなんかね?
青き月の魔女エポナ 2019-10-20 21:23:30 返信する
@marohiko0706
う~んそれなら念の為にミニメールで教えてもらったもらったほうがいいのかな?もちろん他言無用にしますので🙊
まろひこ 2019-10-20 21:25:15 返信する
@0213otojapan1123
ありがとうございます😊

まろひこ

最近の日記

2020-03-03(火) (全)
誰か、童話シナリオのアドバイスください。

2020-02-10(月) (全)
アニメの話♪

2020-02-05(水) (全)
経過報告(自己責任で読んでください)

2020-02-03(月) (全)
誰得宣言

2020-01-25(土) (全)
トルコ料理たべた

2019-12-03(火) (全)
漫画新作描いた

2019-11-24(日) (全)
どうでもいい独り言

2019-11-20(水) (全)
漫画の、その後

2019-11-11(月) (全)
祝!漫画本文完成!

2019-11-06(水) (全)
同人誌書いてるけど


カレンダー

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31