TOP みんなの日記 フレ日記 勇者トゥーンリンクの日記
←前の日記 | 次の日記→

おおおおーーーっやるぞぉぉーー

2010-07-30(金) 全体公開

今日朝学校いったw
なぜかって?先生に呼ばれたのさ!
じつは計算の復習てきなのやってきたw
ほかの女子もきたよw楽しかったなぁーっ
どうやら彼氏はきてなかったZEw(ざんねん
んでやっとかえってきますた!
いまからゲームしまくるよ☆ははっ
久々にあのなつかしいファミコンやろうと思ってねw
もう曲とか心に響くよ…あぁっ…なつかしい…
つーわけなので今ゲームやってるw
早くでないかな…まちきれない…(メトロイドの事さ…wiiの
あとバイオハザード!何回もいって迷惑だろうけど
早く誰かブックオフに売ってくれえぇぇーーーー!
また今日もブックオフに行ってきますぜ☆★☆
ではではw
やとう 2010-07-30 14:19:18 返信する
俺もメトロイド楽しみ^^
WIIのメトロイドでははじめての操作法だし何より楽しそうだw
勇者トゥーンリンク 2010-07-30 15:31:15 返信する
そうですよね!
紹介映像みてほしくなりましたw
サムス・アランかわいい
魅優 2010-07-30 17:38:17 返信する
今日は、フレンド登録ありがとうございましたっ
これからよろしくお願いします
勇者トゥーンリンク 2010-07-30 17:39:45 返信する
おおぅっ
よろしく☆★☆
蓮コン 2010-07-30 20:26:07 返信する
バイオをブックオフに売ったぞ。いや、マジで
勇者トゥーンリンク 2010-07-30 20:29:24 返信する
えっ!!まじですか!
ついでに…1ですか?それとも2?それか3?4?
どれですか! 
蓮コン 2010-07-30 20:30:43 返信する
残念ながら選択肢に無いバイオ5ですw
勇者トゥーンリンク 2010-07-30 20:33:54 返信する
5!
いえいえそれもお狙いのものですw
ありがとうございます!
これでバイオのゲームがいっぱいおいてあるはず…!
思ってたんですげど月によってでるのがかわるんですよねw
きっとそろそろおいてるぞぉーっっ
蓮コン 2010-07-30 20:39:21 返信する
xbox360用ですけど・・・持ってますか?
勇者トゥーンリンク 2010-07-30 20:44:13 返信する
もってますよw
全然オーケーでございますw
蓮コン 2010-07-30 21:27:08 返信する
頑張って探して下さいw
今日売ったソフト forza2 mw2 バイオ5
勇者トゥーンリンク 2010-07-30 21:32:37 返信する
まじですか!
頑張りまっせ!
キョン 2010-08-12 15:13:45 返信する
みんな、しゃべりすぎww
キョン 2010-08-12 15:14:01 返信する
みんな、しゃべりすぎww

勇者トゥーンリンク

最近の日記

2010-07-30(金) (全)
おおおおーーーっやるぞぉぉーー

2010-07-29(木) (全)
な…なんなんだ!?

2010-07-28(水) (全)
ゆっくりしてってね!的なw(じゃないなw

2010-07-27(火) (全)
だるだるだーるーいーっっ!!

2010-07-25(日) (全)
暇だあ…変な気分で…ー

2010-07-23(金) (全)
ゼル伝w夏休みw

2010-07-17(土) (全)
無題

2010-07-16(金) (全)
ミクの曲はいいw*-*

2010-07-13(火) (全)
泣ける歌(きいてみてください!)

2010-07-12(月) (全)
あああああああああーーーー//////////


カレンダー

2010年07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31