TOP みんなの日記 フレ日記 勇者トゥーンリンクの日記
←前の日記 | 次の日記→

スマブラのフレンドできるようになったー!

2010-07-05(月) 全体公開

そうそうさっきまでスマブラやってたー
そんで今ちょうど絵かいてるとこ!
ふつうかエロかは自分のそうぞうできめてくれいぃw





まあこの話はオ イ ト イ て!



wiiのワイファイができるようになったんで
下の奴うつしてね!



1119-4409-3019

一緒にやってくれる人いるならば明日の16時にやろうね!




これから4649ね!















勇者トゥーンリンク

最近の日記

2010-07-30(金) (全)
おおおおーーーっやるぞぉぉーー

2010-07-29(木) (全)
な…なんなんだ!?

2010-07-28(水) (全)
ゆっくりしてってね!的なw(じゃないなw

2010-07-27(火) (全)
だるだるだーるーいーっっ!!

2010-07-25(日) (全)
暇だあ…変な気分で…ー

2010-07-23(金) (全)
ゼル伝w夏休みw

2010-07-17(土) (全)
無題

2010-07-16(金) (全)
ミクの曲はいいw*-*

2010-07-13(火) (全)
泣ける歌(きいてみてください!)

2010-07-12(月) (全)
あああああああああーーーー//////////


カレンダー

2010年07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31