TOP みんなの日記 フレ日記 こんたの日記
←前の日記 | 次の日記→

渡津家

2020-05-13(水) 全体公開

渡津家っていう大家族の番組を
なんかYouTubeでみたんだけど、コメント欄がひどすぎる。
「充分にそだてられないのに産むな」とか、「育ち盛りの子供に納豆とか豆腐ばっかで、一杯食べさせてやりたいって思ってないのか」とか言ってるけど、産むなって、何、勝手な事いってるんだ...何様なのかな...まあ「いくらでも産める」っていう発言はしてたけど、痛い思いしてやっと産んで、少ないお金でもちゃんと育ててるのにひどい言われようだなーと思った。私だって育ち盛りだけど、昼ごはんが豆腐だけだったり、夜ご飯のおかずが納豆だけだったりするよ。だけど、愛情が欠けてるなんて思ったことない。批判してる人たちって、まあきっと裕福に生活できてる人ばかりだと思う。お金の有無によって、価値観がすごい変わってくるって、この世の中怖いよなあ。
❄️竜血花エポナ❄ 2020-05-13 13:05:24 返信する
きっと大豆は畑のお肉って言われてる程に栄養満点で優秀な食材だって事を知らない輩なんでしょうね😝
ほしぽん 2020-05-22 18:06:15 返信する
コメントひどいなあ・・・。

こんた

最近の日記

2020-12-30(水) (全)
無題

2020-06-03(水) (全)
無題

2020-05-28(木) (全)
無題

2020-05-22(金) (全)
んもー

2020-05-21(木) (全)
どぅん

2020-05-19(火) (全)
がんばる

2020-05-13(水) (全)
渡津家

2020-05-11(月) (全)
きめつ

2020-05-10(日) (全)


2020-05-07(木) (全)
運動


カレンダー

2020年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31