TOP みんなの日記 フレ日記 こんたの日記
←前の日記 | 次の日記→

運動

2020-05-07(木) 全体公開

運動しなければ...と思っていてもやはりやる気がでない。
学校いってないとメリハリがつきにくくなるから、自分にイライラするし、課題にもイライラする。

蛍の墓をみたんだけど、お兄ちゃんの方が私とほぼ同い年で
めっちゃおどろいた...なんて優しいの...私より何倍も大人っぽかった。私もあんな優しい人間になりたいなあ( ´-`)
やっぱり人のために嘘をつける人って素敵だあー
嘘はやっぱり良くないんだけど(^o^;)

この休み中にぜひ見ていただきたい
❄️竜血花エポナ❄ 2020-05-07 11:02:38 返信する
自分は火垂るの墓好きなんですがウチの両親は「私が小さい頃にそっくりだから観たくない」と言って、いつもだいたい節子がだんだん弱ってく終盤になるとチャンネル変えられてましたわ🙎
(今はもうすっかり良くなりましたが昔アトピー性皮膚炎とか水疱瘡やら結構酷かったもんで👧)


こんた 2020-05-07 19:03:05 返信する
確かに終盤は涙止まりませんよね(^_^;)
私も昔おかっぱ頭だったのでよく似てるといわれました🤔
私も親になると悲しすぎてきっと見れなくなると思います😣
꧁ヴェノん꧂ 2020-05-08 21:54:06 返信する
いい嘘は他人が傷つかない嘘
悪い嘘は他人が傷つく嘘

ってのが僕の地論

初めまして
こんた 2020-05-09 17:59:18 返信する
はじめまして(´^ω^)
なるほど...!
はたして、清太のついた嘘はいい嘘だったのか...、悪い嘘だったのか...
うーん。嘘って難しいですね💦(^^;
ほしぽん 2020-05-22 18:07:25 返信する
@gotosho
わかりみー
꧁ヴェノん꧂ 2020-05-22 19:14:07 返信する
@konta25
難しいねw
清田の嘘はいい嘘かと
꧁ヴェノん꧂ 2020-05-22 19:14:23 返信する
@321123
ありあと〜

こんた

最近の日記

2020-12-30(水) (全)
無題

2020-06-03(水) (全)
無題

2020-05-28(木) (全)
無題

2020-05-22(金) (全)
んもー

2020-05-21(木) (全)
どぅん

2020-05-19(火) (全)
がんばる

2020-05-13(水) (全)
渡津家

2020-05-11(月) (全)
きめつ

2020-05-10(日) (全)


2020-05-07(木) (全)
運動


カレンダー

2020年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31