TOP みんなの日記 フレ日記 ラピードの日記
←前の日記 | 次の日記→

今日はやばかった・・・・(本当の意味で)

2010-08-30(月) 全体公開

今日の6時半くらいから
俺は2階で勉強していた。
そしたら、家の近くで
すごい悲鳴が張りあがった。
よく聞いてたら俺の父の声。
犬2匹の散歩行ってて、どっちも異様な鳴き声を発していた。
(ちなみにコーギーとチワワ)
窓を見たら何か状況把握できずにすぐに外に出る。
(しかも素足で)
もしかしたら死んだ!?と思ったので肩が震えた・・・
そしたら父がシェパードに右手を噛まれて倒れていた・・・
血が結構出血してて、すぐに家族を呼ぶ。
父は病院へ行って、弟、母が病院へ。
俺は動物病院の方へ行って医者に見て貰った。
コーギーの方に噛まれた後が2つ。
チワワには1つあった。
この2匹は全然いつものように元気だから安心。
後は父の方だが今点滴でもして貰ってるのかな?
っていうか今日はとても大切なことを学んだ気がする。

「自分が犠牲になっても大切な者を守る」

と言うこと。
どうやら父はコーギーが喉笛を噛まれそうになったから
そこに手を挟んでかばったようだ。
だから手があんなに出血してることが分かった。
とても勇敢だと思った。
俺だったら怖くて出来ないだろうと思った。
(俺もたまに散歩行くから)
俺だったらコーギーの方は死んでたかもしれない・・・
もっと早く気づいとけば被害が押さえれたはず。
なぜなら最初の大声でも
知らないふりをしていてあんまり気にしてなかったからだと思う。
「もうちょっと早く気づいてれば」
みたいなことはこれからは無いようにしたいと思った。
追記
そのシェパードは殺されるのだと。
っていうより人間かみついた犬は殺されるらしい。
それもそれでどうかと思ったんだが;
どうやら父にに殺すかどうかの権限があるらしいけど・・・;
まぁあの時シェパードにブチ切れてたんだよな;
「殺せぇぇ!この糞犬がぁ!」
って叫んだんだよな;あぁ、嫌な予感がする;

おまけ

今TOGのパスカル書いてる((
最近パスカルが滅茶苦茶可愛く感じできたから(ぁ
出来たら写真のせまーすw
とある774 2010-08-31 00:14:46 返信する
おトンつえー★
らすかる 2010-08-31 00:21:39 返信する
かみついたからころされるのは初めてきいたなwww

でも犬だし許してあげたら?

犬はね話せないけど心は通じるんだ!
ラピード 2010-08-31 16:43:20 返信する
>>純白な水瓶s
マジですごいですよね;
>>ラスカルs
喉笛噛まれたら死ぬよ?w
大丈夫w父が殺さなくていいって言ったから。
まぁどっちか死んでればもちろん(ry
心かぁ・・・w

ラピード

最近の日記

2012-08-30(木) (全)
無題

2011-05-23(月) (全)
俺が行ってる高校

2011-05-14(土) (全)
はっはっはあwwwww

2011-04-29(金) (全)
俺の愚痴を聞けえぇえぇぇえええええ!!!!

2011-03-09(水) (全)
受験終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

2011-02-02(水) (全)
今日は前期の入試でしたw

2010-09-02(木) (全)
ちょww笑いがっww

2010-08-31(火) (全)
I think of...(何故英語

2010-08-30(月) (全)
今日はやばかった・・・・(本当の意味で)

2010-07-24(土) (全)
汚名を受けた者(ジューダス)


カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31