TOP みんなの日記 フレ日記 山淳の日記
←前の日記 | 次の日記→

2015-11-03(火) 全体公開

最近ここで日記書くのにはまってる自分ですどうも

今日は学校へ行こう!の放送日でしたね!
ここで見てる人は果たしていたのでしょうか。

見た感じ小中高生が多いのでいないかなぁ
いたらお話でもいかがですか?

感想ですが
やはり見ると過去を思い出します
小学校で「学校へ行こうみたー?」って会話をよくしてました

皆は今なにしてるんだろうなぁ

v6が学校へお邪魔するところでは最近の中学生でもv6をしってる野に驚きました。
今は嵐やらいろいろでて知らないとのかと思っておりました。
まあ岡田君といのっちは今でも有名ですからわからなくもない

過去のシリーズ紹介では
色々あってすごかったw
bラップハイスクールとか
ムーシャやらチゲカルやら軟式グローブやら懐かしすぎて、、、
ユースケキ●タマリアも期待してましたが、今のテレビであの名前はまずいですよねーw
東京ラブストーリーは
現在の5人が変わりすぎてすごかったw特に男3人
デブ2人と禿だからなw、時間の流れは怖いわー


あとはv6の夏休みと修学旅行やってほしかったです
腐女子なら修学旅行ネタ知ってますよね?当然だよなぁ!?なぁ!?

学校へ行こうよかったです
でも当分はいいかなw、今あれ毎週やったら叩かれるしネタ切れになるし
v630周年の10年後にやってくれるといいなw
佐藤醤油 2015-11-04 01:34:53 返信する
今日のは話題になってたけど、見なかったな
山淳 2015-11-07 17:43:37 返信する
そうか

山淳

最近の日記

2024-04-02(火) (全)
なんだ~もう朝…かと…

2023-10-24(火) (全)
あの

2023-09-20(水) (全)
仕事

2023-06-29(木) (全)
感染

2023-05-30(火) (全)
戦争

2023-03-05(日) (全)
アル中

2023-01-06(金) (全)
あけおめ

2022-10-16(日) (全)
さけ

2022-09-28(水) (全)
考えさせられる

2022-09-03(土) (全)
あるある


カレンダー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30