TOP みんなの日記 フレ日記 アプ(よもぎの日記
←前の日記 | 次の日記→

何となく書いてみたかった

2014-06-03(火) 全体公開

ハル「ねぇお兄ちゃん」
ラル「何?ハル…」
ハル「お兄ちゃんは何で…×××なの?」
ラル「…ハル」

ラルはハルを押し倒した

ハル「えっ?!ちょっとお兄ちゃん!?」
ラル「お兄ちゃんの事嫌いなの?」
ハル「お兄ちゃんの事大好きだよ!だからやめて!」
ラル「大好きならやめないから」

ラルはハルの首を強く絞めた
まるで怪物の様に

ハル「あぐっ…」
ラル「大好キナラ一緒ニ死ノウカ?」
ハル「おにぃ…ちゃ…」

ハルは動かなくなってしまった

ラル「…あれ?ハル?」

その後の事は誰にも分からないと言う…
0
プッチンプリン 2014-06-04 16:57:52 返信する
ハ、ハルちゃんが可哀想ですな(((°д° ;)))ガタガタ
そしてあれですか?お兄ちゃんヤンデレですか?((←
ごりら 2014-06-04 18:41:51 返信する
ヤンデレ+ロリコン……うわぁお←
アプ(よもぎ 2014-06-05 16:26:25 返信する
雪»ハルは15~17歳ぐらいです(^∀^

くろたん»まぁハルはある人に救われて過去に戻されましたが((
ごりら 2014-06-05 20:14:44 返信する
くろたんやめろ。←
アプ(よもぎ 2014-06-05 21:01:26 返信する
くろたんくろたんくろたんくろたんくろたんくろたんくろたんくろたんくろたんくろたんくろたんくろたんくろたんくろたんくろたんくろたんくろたんくろたんくろたん(←←

コメントを書く


4649と書いて下さい→


アプ(よもぎ

最近の日記

2014-06-20(金) (全)
ちょっとしたプロローグ

2014-06-15(日) (全)
っまんなぃ(病み文字)

2014-06-14(土) (全)
スキなキョクをいっていきます

2014-06-05(木) (全)
野菜炒めといり卵がすごくおいしかった 

2014-06-03(火) (全)
何となく書いてみたかった

2014-05-14(水) (全)
オリストェ…(/^д^)/

2014-05-09(金) (全)
名前を改名しやした

2014-05-02(金) (全)
色々使いますこの日記

2014-04-30(水) (全)
怖い話を作ってみます!(第二談)


カレンダー

2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30