TOP みんなの日記 フレ日記 ✙ドミナスリミニス✟の日記
←前の日記 | 次の日記→

スライムも倒せば山となるww

2021-04-10(土) 全体公開

ほぼ無尽蔵の魔力とエーテル並みのポーション作成スキル持ち眼鏡属性の聖女様よりか、コッチの過労死して転生した攻撃魔法も扱える永遠の17才設定な万能魔女さんのほうが圧倒的に親近感湧くわ~🔯













一見するとチート仕様かと思うが最初は『薬草の知識』と『不老不死』スキルしか持ってなかったし300年も経過してればそりゃあ雑魚狩りオンリーでもカンストするわなw






なろう系の異世界モノって比較的どうしても男主人公多めだし、女主人公も何故かやたらめったら悪役令嬢に転生したがる人ばっかでなんだかなぁと思ってたからなんか地味に嬉しいけどもうそろそろ例えば女騎士とか二刀流の女剣士みたいな近接戦闘大好き娘もしくは逆に弓矢やらボウガン等の女狩人的な遠距離攻撃特化型のヒロインを主役にしたアニメやってくんないかなぁ






1

コメントを書く


4649と書いて下さい→


✙ドミナスリミニス✟

最近の日記

2024-03-17(日) (全)
🏙️自分的に住みたい架空の街ランキング1位www💎

2024-02-14(水) (全)
🎀チョコ好きの夢💐チョコレートブーケメーカー🍓

2024-01-26(金) (全)
めんこい式神付き🐯妖男子メーカー

2024-01-25(木) (全)
❔謎のUMA?メーカー🌚Cloaking Maker❓

2024-01-24(水) (全)
🧚妖精注意報発令中?👥鏡合わせの双子メーカー🤕

2024-01-23(火) (全)
🧙魔法使いになりたいウサギさん🐰たびっとめーかー🪄

2024-01-22(月) (全)
?自分専用オサレな小瓶メーカー?

2024-01-21(日) (全)
神々しい精霊っぽくもなる🧝原神?キャラクターメーカー

2024-01-20(土) (全)
🐈‍⬛目指せ!魔法の箒職人🧹魔法使いの空飛ぶ箒メーカー🦉

2024-01-19(金) (全)
謎の咸臨丸(かんりんまる)と庚午丸(こうごまる)??


カレンダー

2021年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30