TOP みんなの日記 フレ日記 ✙ドミナスリミニス✟の日記
←前の日記 | 次の日記→

あつ森amiibo偽造カード問題その他

2020-11-05(木) 全体公開

なにやら大の大人達が大量の偽物大人気住民カードを量産しまくってボロ儲け💰ウハウハしてたら逮捕された、と先程TVのニュースで知って反射的に思わず「これって架空のキャラ達だけど仮想世界での人身売買行為じゃね❔」と感じざるをえませんっ←(何故かあばれる風味w)



https://m.youtube.com/watch?v=-IiE-gV8y5A






良い子の皆さん不人気な動物達もきっとこういう背景があってアナタの島に引っ越して来たのかも、と妄想を膨らませ厳選の為すぐさま追放処分は極力控えてほしいです🙏↓


https://m.youtube.com/watch?v=jFUFgEcOaf0










中にはこんな奇特なプレイヤーもいらっしゃる模様で少しだけ安心しましたが流石にカブのご利用は計画的にww💸↓


https://m.youtube.com/watch?v=p2pav7c6qMk






時にはこんなリアリティ溢れるしぶとく図太い住民もいるみたいでウケるwwwそりゃこんだけ数いれば一人くらいヤバい奴いるよねぇ


https://m.youtube.com/watch?v=0V7I5ZaZSEA







コチラも久方ぶりに例の友達になりたいが彼氏にはしたくない人気No.1ぴえん顔筋トレ好住民シリーズ🎃🐑🎃↓


https://m.youtube.com/watch?v=e4LwxTcRwbU











不気味さ満点のサムネイル怖いお😸↓


https://m.youtube.com/watch?v=C0dpIxwY7YU






このクオリティの高さには驚き👏↓


https://m.youtube.com/watch?v=gi4MsQtr5TQ






こんなあつ森は嫌だ没コマーシャルの無駄に完成度の高さに脱帽↓


https://m.youtube.com/watch?v=ZK6cZUPcH88








だいたいあつ森動画投稿者ってざっくりと実況する人・職人肌・演奏者・演出家タイプに別れるよね🎬↓


https://m.youtube.com/watch?v=oh6SwdylSkM








そろそろあつ森熱が冷めて飽きて投げ出す人続出してる頃合いだとは思うがこういう島クリエイターさん健在なのマジ嬉しい👵👍↓


https://m.youtube.com/watch?v=0x3Sj_O0qH0






なんか今回気持ちゴリラ系住民動画多めになってしまいましたがwできれば引っ越してから数日間ぐらい交流してそれでも気が合わなければ、実力行使しても構わないのでとりま様子見お願い致しまする🙇




0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


✙ドミナスリミニス✟

最近の日記

2024-04-12(金) (全)
🖤イケメン船長?「雛形雫で合ってる?」私「いいえ、雛見沢刹那です。」と宣言した訳🖤

2024-03-17(日) (全)
🏙️自分的に住みたい架空の街ランキング1位www💎

2024-02-14(水) (全)
🎀チョコ好きの夢💐チョコレートブーケメーカー🍓

2024-01-26(金) (全)
めんこい式神付き🐯妖男子メーカー

2024-01-25(木) (全)
❔謎のUMA?メーカー🌚Cloaking Maker❓

2024-01-24(水) (全)
🧚妖精注意報発令中?👥鏡合わせの双子メーカー🤕

2024-01-23(火) (全)
🧙魔法使いになりたいウサギさん🐰たびっとめーかー🪄

2024-01-22(月) (全)
?自分専用オサレな小瓶メーカー?

2024-01-21(日) (全)
神々しい精霊っぽくもなる🧝原神?キャラクターメーカー

2024-01-20(土) (全)
🐈‍⬛目指せ!魔法の箒職人🧹魔法使いの空飛ぶ箒メーカー🦉


カレンダー

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30