TOP みんなの日記 フレ日記 だいこんの日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2012-03-05(月) 全体公開

運営コメント見たらどうやら携帯電話で書き込みが出来るようになってますね。
高校生なんでなかなかパソでin出来ないから重宝します。

ありがとうはるさん


で、今日は久しぶりに歌ってみた動画を上げました。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm17164471
恥ずかしいですね;

じゃあ何であげるのかって、暇だったんです。
明後日学年末テストなんですけどね。

まあ頑張れば留年とかはたぶんない(今までいないらしいから)のでいけます。
いい点取るとかそんな目標は建てません。
今こんなことをやっているのですからもう手遅れですww

まあ世の中には失敗するとガチで留年するこう高校があるようなので甘えたことは言ってられませんが、勉強は嫌いなので仕方がないです。

だめ人間ですね。私。
何とかしたいものです。


それでは本日はここまで。
0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


だいこん

最近の日記

2015-02-14(土) (全)
懐かし

2012-07-03(火) (全)
無題

2012-03-05(月) (全)
無題

2012-01-02(月) (全)
はらいたとアクエリオンとエレジェと

2012-01-01(日) (全)
無題

2011-10-16(日) (全)
無題

2011-09-03(土) (全)
無題

2011-08-22(月) (全)
無題

2011-08-20(土) (全)
無題

2011-07-25(月) (全)
無題


カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31