TOP みんなの日記 フレ日記 だいこんの日記
←前の日記 | 次の日記→

はらいたとアクエリオンとエレジェと

2012-01-02(月) 全体公開

アイス食いました。

2000mlの。

2ℓの。


まあ当然おなかは凍死するわけで、長い間トイレに閉じこもってましたatばあちゃん家

で、今日は今季は新しいアクエリオンも始まるということで予備知識として朝の10時からニコ生でアクエリオンの一挙放送を拝見。親に怒られて16話までしか見なかったけどタイムシフト予約したから後日また続きを見る予定。
なんていうかさ、シルヴィスまじドラえもんのしずかちゃんだよなw
かわいいけど

最後は最近そのへんにできたケーズデンキを見てきた。で、その帰りにブックオフによりなんとなーくマンガを見ていたらなんと!エレメンタルジェレイドがあるじゃないか!



漫画途中までしか集めてないんだよね。久しぶりに見たら興奮しちゃった。
というわけでまた集めたいと思います。105円だったし。
お年玉でほしいものいろいろ買ってお金余ったらだけどね

ちなみにアニメは拝見済みですたいわかる人かたろうず



追伸、ケーズでポメラ見たけどいいねポメラ、ほしいよポメラ。登下校中に小説書きたいよ。もうペンタブとキーボードとオーディオスタジオくらいほしいよ。



だいこん

最近の日記

2015-02-14(土) (全)
懐かし

2012-07-03(火) (全)
無題

2012-03-05(月) (全)
無題

2012-01-02(月) (全)
はらいたとアクエリオンとエレジェと

2012-01-01(日) (全)
無題

2011-10-16(日) (全)
無題

2011-09-03(土) (全)
無題

2011-08-22(月) (全)
無題

2011-08-20(土) (全)
無題

2011-07-25(月) (全)
無題


カレンダー

2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31