TOP みんなの日記 フレ日記 あーち。の日記
←前の日記 | 次の日記→

圧倒的に自分が悪いのに結局自分が傷ついてしまう

2024-06-28(金) 全体公開

お久しぶりです。生きてます。小森さんです。

今日の部活であった出来事です。

最近仲良くなった友達の元彼がいるんですよ。私の友達だけどね。

その子と結構な喧嘩をしたんですよ。
原因は私。

その時いろいろふざけ半分で口悪くってとんでもないこと言い合ってたんです。
そしたら結構傷つけてたみたいで。

その前になんでも謝ってくる友達に「もう謝るの禁止」って言っちゃって。
その時に私その喧嘩した子に何回も謝ってたらその友達にも逆に怒られちゃって。

なんで私って人の気持ち考えられないんでしょうね。
さんざん人に悪口言われたことあるくせにどういうこと言えば人が傷つくってわかってるくせにね。

それくらい人に興味がないってわけじゃないけど。

無意識のうちに人の心傷つけてることもあるから気をつけてねって話でした

あーち。

最近の日記

2024-10-08(火) (全)
Happy Biarthday Hiloto Wakai!!

2024-09-22(日) (全)
ほわんじ

2024-09-14(土) (全)
Happy Biarthday Motoki Ohmori !!

2024-09-13(金) (全)
最近の記録

2024-07-25(木) (全)
むかつくとかの次元じゃない

2024-07-18(木) (全)
どーーーでもいいお知らせ

2024-06-28(金) (全)
圧倒的に自分が悪いのに結局自分が傷ついてしまう

2024-06-13(木) (全)
コロンブスについて思うこと。

2024-04-24(水) (全)
またまたお知らせ

2024-03-31(日) (全)
ヤクルト試合報告.3日目


カレンダー

2024年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30