TOP みんなの日記 フレ日記 小森.の日記
←前の日記 | 次の日記→

ぴやぴや(訳:推し可愛すぎ)

2024-01-14(日) 全体公開

今日は書きたいこと書きます

マジで推し可愛すぎてしんどい

練習中にノックでバッド折れちゃって苦笑いしてるのかわいい
仲の良いチームメイトと話して楽しそうな推し可愛い
なんかもう本当に全てかわいい

世界で一番かわいい
宇宙一いや今世紀一かわいい

もう全て可愛くて発狂しそう

推しの全てを知りたい
今まで好きなった人の人数とか友達の人数とか家族構成とか好きなタイプとかどこの美容室行ってるかとか全部知りたい

実際もう身長体重生年月日生まれた場所年齢乗ってる車の車種と色知ってるから別に...(((
あああああ

推しに彼女できたら本当に許さない
絶対に許さない
というか許せない

ああああああ
こういうとこだよな、私の悪い癖。((((は

なんか今日の日記うざいね

推しへの愛を書くの忘れてました、

私の推しはバカみたいな見た目だけど実はめっちゃ字綺麗で頭良くて身長高くて金持ちで()なんかもうホームラン打ちまくってて守備は別に上手くはないけど上手くなろうと頑張ってるのがすごくて誰よりも人思いでほんっっっっとうに可愛い!そして格好良すぎてほんっっっとうに私は推しのためならなんだってできる。

もうそろそろやめます。
ひかないでください。

じゃね。
みんなも推しへの愛書いてええよ。


小森.

最近の日記

2024-04-24(水) (全)
またまたお知らせ

2024-03-31(日) (全)
ヤクルト試合報告.3日目

2024-03-30(土) (全)
ヤクルト試合報告.2日目

2024-03-29(金) (全)
ヤクルト試合結果報告2024.1回目

2024-03-28(木) (全)
ついにこの季節だね!

2024-03-11(月) (全)
耳の不調vs俺

2024-03-01(金) (全)
報告したい

2024-02-16(金) (全)
期末終わった

2024-02-09(金) (全)
もうお前は精神科行け

2024-02-08(木) (全)
無題


カレンダー

2024年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31