TOP みんなの日記 フレ日記 小森.の日記
←前の日記 | 次の日記→

声優さんと野球選手

2024-01-11(木) 全体公開

風邪をひいている&女子特有のアレになっているあーちさんですよ?

日記というよりただの話になりますけども。

中村悠一さんという声優さん、いますよね。
私、その声優さんがいるのはよく知っています。
そして、野球選手に中村悠"平"選手がいるんです。

なんかもう一文字違いでも反応しますよね。
ちなみにいうと中村悠平選手は2023年のWBCでの優勝の瞬間に大谷選手と1番最初に抱き合ったキャッチャーの方です。

わかりますかね?笑

ちなみに皆さん、野球は好きですか?
嫌いな方は何か理由はありますか?
可能な限り見ます。
ですが、あまり選手の方々、球団、ファン、その他関係者様への迷惑行為、誹謗中傷とか、絶対にやめろよ。そういうことするのは((((

まぁとりあえず簡単に書いてくれればいいです
ちなみにうちの父親もプロ野球嫌いって言ってます。
理由は見たいテレビ番組がテレビ中継で潰れるから、とのこと。
そう言われても雨天などでの試合中止にならない限りもう試合日程は決まってるので1人の私利私欲で試合日程変えるなんてことできませんからね。そんなことやったら私ストライキ起こします

まあそんなのどうでもいいです
嫌いな理由、簡単に書いてください。
あんまりひどかったら私が許しません
絶対に。


それじゃあ。
なんかやばかった消します
❄️竜血花エポナ❄ 2024-01-12 12:22:26 返信する
一応あの新庄選手が現役時代いた時期だけは、パフォーマンス目当ての日ハムにわかファン❔でしたwww🐖{正直あの頃のユニフォームデザインのほうが今のより好き派👕}

野球自体は学生時代に体育の授業で散々な目にあった+補欠組の奴等にイジメられてた=完璧にトラウマになってしまい、いまだに後遺症みたく完全に好きになれません🥺

ついでにウチの親父殿はスポーツ全般好きなんですが、自分の部屋のテレビで監督かコーチの如く独り言を言いまくって試合が終わるまでずーーーーーーーっと五月蝿いですww🙉{特に応援してたチームが負けると、しばらく超絶不機嫌になるから更に七面倒臭いったらないです👹}
✙ドミナスリミニス✟ 2024-01-12 14:44:04 返信する
それと書くのすっかり忘れてましたが、私も中村悠一さん大好きでっす😍
ちーあ 2024-01-12 17:53:12 返信する
@0213otojapan1123
野球嫌いってそのような理由があったんですね!なんとなく(?)わかりました!
ちなみに私は声優さんについてあまり詳しくないです笑

嫌な思い出があるかもしれませんが、その思い出を忘れられるような楽しいことが起きることを願ってます
小森. 2024-01-12 18:20:37 返信する
間違えてサブで返してますが、どちらも私なので心配なく〜

小森.

最近の日記

2024-04-24(水) (全)
またまたお知らせ

2024-03-31(日) (全)
ヤクルト試合報告.3日目

2024-03-30(土) (全)
ヤクルト試合報告.2日目

2024-03-29(金) (全)
ヤクルト試合結果報告2024.1回目

2024-03-28(木) (全)
ついにこの季節だね!

2024-03-11(月) (全)
耳の不調vs俺

2024-03-01(金) (全)
報告したい

2024-02-16(金) (全)
期末終わった

2024-02-09(金) (全)
もうお前は精神科行け

2024-02-08(木) (全)
無題


カレンダー

2024年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31