TOP みんなの日記 フレ日記 YAMATOの日記
←前の日記 | 次の日記→

年賀状について

2011-01-06(木) 全体公開

今朝郵便ポスト調べたら年賀状が入ってて、いかにも女らしい絵が書いてあったから、「うはwwww」なんて思ってたのよ。名前みたら知らない女性。


それ兄宛だった


うん、いいんだよ別に。
今年は俺も4枚来たし、男からだけど。兄も19だしね!そんな人の一人ぐらい居ても不思議じゃないさ!ははは!!












































クソッたれがァァァァァああああああ!!!!!!

どォしてだ、どォしてなンだよォ!!
俺も女から年賀状もらいてーよ!!ウサギの絵が描いてあって、ペンとかラメとか使ってキラッキラの奴をよォ!!
それになンだよあいつら!!冬休み前に住所聞いてきたから期待してたのに、結局一通も来なねェじゃねェか!!変な期待させンじゃねェ!!!
ウサギの絵を書けとはいわねェ・・・でもよォ、もっと蛍光ペンとかポスカとか使ってカラフルにしてくれよォ!!
もォ抑えらンねェよ!!あのいかにもスーパーで買いましたみたいな年賀状だけじゃ止まンねェンだよ!!
何で俺だけが、何も悪い事なンかしてねェのに、こンなに苦しめられなくちゃならねェンだよォォォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッッッ!!!!!!


らんまくん 2011-01-06 11:24:59 返信する
俺だけとかw

YAMATO

最近の日記

2011-01-24(月) (全)
魔法少女まどか☆マギカのEDがどうみても魔法少女物のEDじゃない件

2011-01-22(土) (全)
ぶるああああああああああああああジオ=ブ雑煮

2011-01-06(木) (全)
年賀状について

2011-01-03(月) (全)
無題

2010-12-31(金) (全)
無題

2010-12-29(水) (全)
なんやかんやで初日記


カレンダー

2011年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31