TOP みんなの日記 フレ日記 YAMATOの日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2010-12-31(金) 全体公開

太刀や双剣、スラッシュアックスなど色々使ったりするんだけど、
結局片手剣に帰ってくるんだよね。

部屋の窓の結露がヤバい。拭いても拭いてもすぐ水滴が付く。地球ヤバい
いいぜ、みんなガキ使見るってんなら、
まずは、その幻想をぶち殺さずに俺は敢えて池上さんを見るぜ!!

関係無いけど、やたら言葉に長音符(ー)を付けるの見ると何かイラッと来る。


よいお年を~



ゆーの 2010-12-31 16:56:25 返信する
名前w
なんとかポート殺人事件でしたっけ?
良くそんな古いネタをw

ー付けすぎると読みにくいしなんかうざいですもんね
わかります
YAMATO 2010-12-31 17:03:15 返信する
>>ゆーのs
コメありがとうございます。

元ネタは『ポートピア連続殺人事件』ですwww
まぁ、このゲーム自体に犯人はヤスという言葉は出てこないんですけどねwww

「はーーーーーい」とか見ると何とも言えない怒りのような物を覚えます。

YAMATO

最近の日記

2011-01-24(月) (全)
魔法少女まどか☆マギカのEDがどうみても魔法少女物のEDじゃない件

2011-01-22(土) (全)
ぶるああああああああああああああジオ=ブ雑煮

2011-01-06(木) (全)
年賀状について

2011-01-03(月) (全)
無題

2010-12-31(金) (全)
無題

2010-12-29(水) (全)
なんやかんやで初日記


カレンダー

2010年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31