TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

かぐや様

2022-12-17(土) 全体公開

かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-観てきました。

1期は面白いなぁと思って観てて、
2期は内容がマンネリ化してきて微妙と思い始め、
3期は体力が持たずに未視聴でした。
ただ映画前の宣伝なのか、ABEMAで無料視聴できたので、
3期ウルトラロマンティックを昨日までに視聴。

つまり、久々に見たわけですが、久々に見るとやっぱり面白い。
3期のウルトラロマンティックはマジでウルトラロマンティックだった。
で、本作は3期最終回の学園祭後の夜からスタート。

「好きになった方が負け」から始まった漫画ですが、
はたして恋愛頭脳戦の勝者はどちらになったのか?
笑いどころの多いラブコメなんで、是非劇場へ。


ところで、3期見てて思ったのが、
本作のキャラクター、みんな魅力がたっぷりなんですよね。
石上は非モテキャラだったのに、めっちゃいい奴なんで、
物語後半は一番のモテキャラになってるの笑っちゃうし、
ミコちゃんも最初は真面目系で好かんかったけど、
次第に可愛いところが見えてきて好きになった。

個人的のラブコメランキングで上位食い込みますね。

Катюша

最近の日記

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ

2024-02-24(土) (全)
クソ営業の話

2024-02-22(木) (全)
株日記7

2024-02-15(木) (全)
株日記6

2024-02-08(木) (全)
株日記5


カレンダー

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31