みんなの日記 しょくぱんの日記

しょくぱん

2014-05-20(火) (全)
ポケモンバトルレボリューション

2014-05-07(水) (全)
ポケットモンスターY22


カレンダー

2014年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ポケモンバトルレボリューション

2014-05-20(火) 全体公開

今日でDSとWiiのWi-Fiサービスが終了…
ということで今日は久しぶりにバトレボをやった!
やっぱりバトレボは神ゲーだ
ガッチガチのテンプレ厨パには滅多に遭遇しないし、個性のあるパーティが多いからね
みがヤタリザとか久しぶりに使ったわ
ガブとか滅多に見ないから、リザードンが活躍できてよかった
あの頃は純粋にポケモンを楽しんでたなー
本当に楽しかった、今までありがとう
でももうWi-Fi対戦ができなくなるのは悲しいよ

続きを読む コメント(2)

ポケットモンスターY22

2014-05-07(水) 全体公開

最近のお気に入りはスカーフトリックサーナイト
なかなか使いやすい

ルビサファリメイク確定!
しかも11月発売って
XYから1年しか経ってないぞ
まだどっち買うかは決めてない
メガストーンによっては両方買うかも
こりゃモンハン4Gは買えんな
スマブラにポケモン、今年も豊作だぜ

続きを読む コメント(7)