TOP みんなの日記 フレ日記 汐華初流乃の日記
←前の日記 | 次の日記→

参加69日目

2022-06-18(土) 全体公開

吉良吉影の自己紹介をしよう…(唐突だな)

『吉良吉影』 33歳 1966年1月30日生まれ A型 身長175cm 体重65kg 右利き 1988年D学院大学文学部卒業 独身
仕事は真面目でそつなくこなすが今ひとつ情熱のない男…
なんかエリートっぽい気品ただよう顔と物腰をしているため女子社員にはもてるが
会社からは配達とか使いっ走りばっかりさせられてるんだぜ
悪いやつじゃあないんだがこれといって特徴のない…影の薄い男さ
自宅は杜王町北東部の別荘地帯にあり、結婚はしていない
仕事はカメユーチェーン店の会社員で、毎日遅くとも夜8時までには帰宅するんだぜ
煙草は吸わない
酒は嗜む程度
夜11時には床につき、必ず8時間は睡眠をとるようにしているんだぜ
寝る前に暖かいミルクを飲み、20分ほどのストレッチで体を解してから床につくと、ほとんど朝まで熟睡なんだ
赤ん坊のように疲労やストレスを残さずに、朝目を覚ませるんだぜ
健康診断でも異常なしと言われていたな
あいつは常に心の平穏を願って生きてる人間と言う事を説明していたぜ
勝ち負けにこだわったり、頭を抱えるようなトラブルとか夜も眠れないといった敵を作らない、 と言うのが、あいつの社会に対する姿勢であり、それがあいつ自身の幸福だということを知っているんだ
もっとも、戦ったとしてもあいつは誰にも負けないんだがな
両親が年を取ってからの子供で、父親の「吉廣」はあいつが21歳のときに病死、母親もその後老け込んで死んだんだ
近所の人の証言によると仲のいい家族だったそうだ
好きな映画は「日の名残り」
好きなファッションは「ジャンフランコ・フェレ」
子供の頃、レオナルド・ダ・ヴィンチの「モナリザ」が膝のところで組んでいる手…あれを初めて見たときなんというか下品なんだが、「勃起」しちゃったことがあり、「手」のところだけ切り取ってしばらく部屋に飾っていたんだ
高校音楽コンクールヴァイオリン演奏3位
中学陸上県大会200メートルハードル3位
小学生作文コンクール総合3位
決して学校のヒーローにはなっていない
スタンドはキラークイーン
破壊力はA スピードはB 射程距離はD 持続力はB  精密動作性はB 成長性はA
触れたものを点火式、または地雷式の爆弾に変えるんだ
そしてこんな能力もあるんだ
シアーハートアタック…
破壊力はA スピードはC 射程距離はA 持続力はA 精密動作性はE 成長性はA
熱を感知して自動追尾して、特定の温度に達すると爆発するんだ
爆発しても消えず、キラークイーンに戻させることが唯一の解除方法なんだぜ
バイツァ・ダスト…
破壊力はB スピードはB 射程距離はA 持続力はA 精密動作性はD 成長性はA
非スタンド使いの体に触れることでキラークイーンを忍ばせ、好きなタイミングで点火し時間を一時間ほど戻すことが出来るんだぜ
触れられた対象に近づきキラークイーンを見た者の目の中に、キラークイーンが移動し見た者を爆破する
一度でも見てしまえば逃れることは出来ないんだ
触れられた対象のみ、時間が戻る前の記憶があるんだぜ


 や め と け や め と け !

    あいつは人付き合いが悪いんだ……
  


以上です☆

汐華初流乃

最近の日記

2023-02-04(土) (全)
参加401日目

2023-02-03(金) (全)
参加400日目

2023-02-02(木) (全)
参加399日目

2023-02-01(水) (全)
参加398日目

2023-01-31(火) (全)
参加397日目

2023-01-30(月) (全)
参加396日目

2023-01-29(日) (全)
参加395日目

2023-01-28(土) (全)
参加394日目

2023-01-27(金) (全)
参加393日目

2023-01-26(木) (全)
参加392日目


カレンダー

2022年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30