TOP みんなの日記 フレ日記 綾崎 光一 ayasaki kouichiの日記
←前の日記 | 次の日記→

とりあえーず

2016-08-18(木) 全体公開

みなさん
ネットに出したものはそう簡単には消えない
というのは知っていますか?

常識 当たり前
と思ったあなた

では普段ネットに何かをあげるとき
意識していますか?

これが10年先も残っている
100年先も…何年先も

このサイトはまだいい方です

SNSに一枚の写真をあげたがため

仕事を失い 友を失い 信用を失い 学生というの身分を失う

そんな人たちが世の中にいることを忘れないで下さい

日記一つ書くにしても
よく考えて書くか でなければ
人の目に触れないようにする事です


偉そうなことを言える立場ではありません
(ええ 悲惨ですよ私の日記 )

どうせつまらない日記を書くならせめて
役に立つものを書きたかったのです


以前 アクセスしたらびっくりされました

まだ生きてたんだ



ここに来ることをやめることがあっても
ここをやめるつもりはありません

アカウントを消すのがもったいない気がするのです

こんな下らない事を書くために

先ほどの話を入れました

ただそれだけです

早い話が思いつきです
深く考えないで下さい







綾崎 光一 ayasaki kouichi

最近の日記

2020-02-05(水) (全)
令和になってふと思い出した

2016-11-14(月) (全)
衝撃

2016-08-18(木) (全)
とりあえーず

2014-09-17(水) (全)
ことわざは身を持って知れ!

2014-04-18(金) (全)
嬉しい!

2010-05-15(土) (全)
あったのか・・・

2010-05-14(金) (全)
いつもの知った報告

2010-05-11(火) (全)
せっかく描いたのに・・・・・

2010-05-10(月) (全)
いろいろ知ったり・・・

2010-05-09(日) (全)
わーーーーーーーーーーーーーーー


カレンダー

2016年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31