TOP みんなの日記 フレ日記 あかなの日記
←前の日記 | 次の日記→

OL

2019-03-14(木) 全体公開

去年噂になってたおっさんずラブを完走したので今更感想でも書き綴ります。
自分はもともと同性愛系は全然偏見とか無しに好んで見てたんでそういう目線で見てました。一緒に見てた母は特に偏見はないけど、どちらかといえば百合を好む感じ。
んで感想を言わしてもらうとスンゲェ平和で、は〜優しい世界で、らギャグラブコメって感じかと。
BL醍醐味、つまりは男同士ということに悩む、元カレの影、将来への不安……などがソフトでありながらしっかり描かれたとおもいます。
またBLだとじゃっかんスケベなシーンが割と入ったりするんですけど(全年齢でもちょっとやらしかったり)、全7話中2.3回?のキスシーンしかない。健全!
笑いながら観れるので初心者にオススメかと。
後は固定!って感じがしないところが腐目線から見ても良いところかと。普通この手ってわかりやすくいうと、こっちが旦那!こっちが嫁!って固定されがちなんです。というか公式側が固定してる。けど、最後まで見ても私の中では左右は決まりませんでしたね。自分は固定厨気味なので絶対決められると思ったんですけど。ここはどっちも旦那で嫁なんだなぁと思いました。地雷が少ないから良いね。
また途中、妻がいながら男を愛してしまうところがあるのですが、しっかりと妻に別れようとしたところがポイント高いです。不倫ではないんですよ。普通祝福されず、というか男と結ばれてすらいないのに、もう幸せを十分味わっている妻と別れてまで、自分の愛を貫きとうしたところには心打たれましたよ。不倫はしない、いや〜ピュア!また、キャラクターが同性愛を否定したりしないところが辛くならずに見れたところだと思います。

割とネタバレしたいようにふんわり書いたんですけど割とネタバレですね。ただ自分はそう思いました。ちなみに母からも好評でした。映画、楽しみです。

あかな

最近の日記

2021-05-09(日) (全)
原神

2020-11-15(日) (全)
無題

2020-11-03(火) (全)
無題

2020-03-09(月) (全)
無題

2020-03-04(水) (全)
無題

2019-05-13(月) (全)
へたりあ

2019-04-09(火) (全)
無題

2019-03-14(木) (全)
OL

2019-03-12(火) (全)
Vtuber

2019-03-03(日) (全)
ひなまつり


カレンダー

2019年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31