TOP みんなの日記 フレ日記 はーちゃんの日記
←前の日記 | 次の日記→

卒業してきました。

2015-03-25(水) 全体公開

卒業しましたよ!!
始まる前から泣いてました・・・
だって皆ともう会えないかと思うと・・・!
泣き止んでも、皆の顔見ると泣く、の繰り返しでした。ずっと。

5年生の子にも、最後に「はーちゃん!!!!」って言われて、涙が止まらなかったです。
あれで泣かないわけがない。


結局、家に帰るまで泣いてました。
明日になったら目腫れてるかも・・・
プッチンプリン 2015-03-25 22:07:13 返信する
おめでとうごぜぇやす!!!
卒業式泣いちゃうよね。
何故あんなに泣いてしまうのかが分からないよ、自分の涙腺の強度を疑うっす(·ω·`;)

在校生から愛されてるはーちゃんにほんわかした
はーちゃん 2015-03-25 22:15:42 返信する
プリンちゃん
ありがとう!
いくらでも涙出てくるよね。本当。

愛されてるっていうか、吹部で同じパートの後輩で、仲良しの子だったんだよ。
叶雨 2015-03-26 12:51:56 返信する
優秀さあああああんおめでとおおおおおおおお!!!!
やっぱ泣くよね、泣かないわけにいかないよねっ
この季節って行事関係なく涙腺が緩みっぱなしなのよさっき軽く頭打って泣いた
ねえねえねえねえ、優秀さんて後輩ちゃんから呼び捨てされてる?
声奈 2015-03-26 14:47:06 返信する
ご卒業おめでとうございます!
私は、何故か家に帰ってから号泣しましたよ~。
はーちゃん 2015-03-26 20:24:06 返信する
一二三
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!
いや、さすがに「○○ちゃん」だよ。(○○は名前)
「はーちゃんちゃん」って書いたらおかしいもんww

声奈ちゃん
ありがとう!
私も家帰ってからも泣いてたよ。てか帰りながら泣いてた。

はーちゃん

最近の日記

2016-01-18(月) (全)
ものすごく久し振りの日記(((((((

2015-03-25(水) (全)
卒業してきました。

2015-01-16(金) (全)
コンビニで

2015-01-01(木) (全)
あけましておめでとうございます

2014-07-06(日) (全)
すっごい恥ずかしかった・・・

2014-06-30(月) (全)
日記書かな過ぎた(take2)

2014-06-29(日) (全)
日記書かな過ぎた

2014-06-18(水) (全)
この時間ならまだセーフ

2014-05-29(木) (全)
ちょっとこれはヤバイ

2014-05-27(火) (全)
無題


カレンダー

2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31