TOP みんなの日記 フレ日記 はーちゃんの日記
←前の日記 | 次の日記→

あけましておめでとうございます

2015-01-01(木) 全体公開

年明けましたね!
去年はゲムキに初めて来たり、新しく友達もできたり、本っっっ当にいろんな人にお世話になりました。ありがとうございます。
今年も一年、よろしくお願いします。
2015年、皆さんにとっても私にとっても、素敵な一年になると良いですね。


上の文章を、書いた後に見直してたら恥ずかしくなってきた…
ていうか、あと1か月で受験本番とか考えたくない。もう嫌だ誰か助けて((
プッチンプリン 2015-01-01 23:07:51 返信する
今年もよろしくね!!ww
え、はーちゃんって中3?;;
せ、先輩?!あらヤダ俺ってば先輩に失礼な態度とってないかしら;;
叶雨 2015-01-02 17:34:24 返信する
あけおめことよろだねー!!年賀状可愛かったありがとマジ大天使スガエルだった
優秀さん受験1ヶ月なの?私今月7日だったはず。
でも私みんなと同じ中学行くことにしたから受験無くなったんだよねー
無理しないで頑張ってね!私一時期勉強のし過ぎで精神壊れたしー
受験前にそんなんなったら大変。精神面本当に気を付けてね(経験者は語る((
あとプリンちゃん、優秀さん小6だよ。中学受験ってやつだよ
プッチンプリン 2015-01-02 18:11:35 返信する
うそん?!中学受験だなんて大変だな;;
あ、でも頭良い学校は制服可愛いし、設備が良いしですごいよね。
俺のいるとこドン底中学だからなぁ;
まぁがんばれ~。勉強も良いけどたまには丸一日ゲームに使うのも良いんじゃないかn((黙れ
シェラ 2015-01-02 18:20:26 返信する
あ?!そうかはーって中学受験すんだっけか!!ごめん年賀状に中学来たら仲良くしましょうぜうへへみたいな事書いちゃった!!ごめんね私の居ない中学行けよ?!
はーちゃん 2015-01-02 18:34:49 返信する
一二三
今年もよろしくー!
東京は2月1日~2月5日のはず。
うん、気を付けるよ!!ありがとうね!

プリンちゃん
今年もよろしくね!
そんなに大変でもないかな、私そんなに勉強ばっかりしてないし((おい

シェラちゃん
いやいや、そんな謝んなくても!!
私中学行っても二ココン続けるし、家も近いし、仲良くしよう!!

叶雨 2015-01-02 19:34:16 返信する
あのさあのさあのさあのさ、あのさ!!!今更なんだけどさ!!!!
優秀さんとかシェラちゃんって東京だよね!!てことは学校都立?!都立ですか?!!
シェラ 2015-01-02 19:38:17 返信する
こと→いんや市立。
はーが受験するとこはどうなのかな?
はーちゃん 2015-01-02 21:47:05 返信する
いや、私が受験するとこは全部私立だよ。
近くに都立の中高一貫校もあるけどね。
叶雨 2015-01-02 23:01:00 返信する
だよね良かった。二人とも都立とかだったら軽く引いてたそんなハイスペック((
都立は県立より頭良さげなイメージ。都立カッコいい。都立……疎遠すぎる
附属とか中高一貫とか苦しくないのかな。優秀さん私立中学ならネット顔出せなくなる?
はーちゃん 2015-01-03 20:12:14 返信する
一二三
頭良さそうかな?でもでも、「宮城県立烏野高等学校」とかかっこいいじゃん?
付属とか、中高一貫とかは受験の回数が減るから、人によると思う。
レベルが高くてついていけない!って人もいるだろうし。
私立中学行っても、めっちゃネットに顔出すつもりだから!
寧ろ受験勉強の時間が無くなるから、今より出すかも!!(ほぼ願望だけど)
叶雨 2015-01-04 15:01:06 返信する
「東京都立音駒高等学校」とか今のところ行きたくて行けない高校No,1だわ
私中高一貫受けるはずだったんだけど、40人しか受かんないんだよね無謀。受かったら楽だろうけど40人て。受かってもそのクラスで6年間?キツ!自殺する!と思ってやめた(
本当?!やった嬉しい!!(((ていうか受験勉強してるの真面目。頑張ってね
はーちゃん 2015-01-04 21:25:34 返信する
いや受験勉強って言うか、塾の宿題やって、過去問解いて、な感じだけど。
これは受験勉強なのだろうか。
うん!めっちゃ顔出す!!(つもり!!)
私、真面目じゃないと思うんだけどな。
叶雨 2015-01-05 12:36:53 返信する
大丈夫、受験なくなってから宿題すらまともにやってない私がここにいる!
から、優秀さんはすごく真面目だよ。私を基準にしてるから証明になんないんだけど(
はーちゃん 2015-01-05 20:54:23 返信する
よし、ガキレンメンバーとかにアンケートでもとってみるか(((
殆どの人が私のことを、真面目でないと言う自信があるから←
声奈 2015-01-06 13:48:08 返信する
遅れましたけどあけましておめでとうございます!!
今年もどうかよろしくお願いします♥

すごい!はーちゃん中学受験するの!?うわああ頑張って!
応援してます。私、勉強大嫌いだからなぁ…考えたこともないよ(((

はーちゃん 2015-01-07 10:54:28 返信する
声奈ちゃん
おめでとー!!
今年もよろしくね!

はーちゃん

最近の日記

2016-01-18(月) (全)
ものすごく久し振りの日記(((((((

2015-03-25(水) (全)
卒業してきました。

2015-01-16(金) (全)
コンビニで

2015-01-01(木) (全)
あけましておめでとうございます

2014-07-06(日) (全)
すっごい恥ずかしかった・・・

2014-06-30(月) (全)
日記書かな過ぎた(take2)

2014-06-29(日) (全)
日記書かな過ぎた

2014-06-18(水) (全)
この時間ならまだセーフ

2014-05-29(木) (全)
ちょっとこれはヤバイ

2014-05-27(火) (全)
無題


カレンダー

2015年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31