TOP みんなの日記 フレ日記 天兄@平和主義の日記
←前の日記 | 次の日記→

柿原徹也さんに会ってしまった|´∀`●) ポッ

2017-03-20(月) 全体公開

柿原徹也さんのアフレコ体験教室行ってきました!

行ったら、役を決めるクジを引かされて「何やるんだろう…」と思ったら、
まさかの
『フェアリーテイル』!!
題材が最高すぎた(๑• ̀ω•́๑)✧

最初にやったトークショーも普段聞けないような声優さんの為になる話ばっかだし、距離近いし、次のアフレコ体験では皆で決まった役で実際の映像でアフレコしたし、距離近いし…

最後にサプライズで実際にその場でかっきーがナツのアフレコをしてくれて、声量といい、声のクリアさといい神でした( ´艸`)
かっきーが大好きになってしまった…

かっきーが私のすぐ横を通ったなんて信じられない…夢であったんじゃないか?

※ちなみに私が引いたクジは「ガジル」でした!他ギルドがたくさんあった中でフェアリーテイルを引けただけでもう満足です((キリッ

0
ごりら 2017-03-20 16:42:54 返信する
いやほんと、最高でしたね、、、、、、、

コメントを書く


4649と書いて下さい→


天兄@平和主義

最近の日記

2017-03-20(月) (全)
柿原徹也さんに会ってしまった|´∀`●) ポッ

2015-09-27(日) (全)
ツッキーー!

2015-06-21(日) (全)
テンションmax

2015-02-28(土) (全)
はげましメッセ募集中・・・

2014-08-24(日) (全)
無題

2014-07-27(日) (全)
ダ~

2014-06-21(土) (全)
なっ(T^T) /


カレンダー

2017年03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31