みんなの日記 さくらの日記

さくら

2015-08-28(金) (全)
無題

2015-08-09(日) (全)
山口県

2015-08-05(水) (全)
久々の日記


カレンダー

2015年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

無題

2015-08-28(金) 全体公開

9月9日に実力テストがあって、それまで勉強に集中しようと思うのでゲムキに来れなくなります( .. )

ミニメの返信も遅くなってしまうんですが、絶対返信はするから気長に待っててくれると嬉しい(

ってことで実テ頑張ってきます٩(๑´3`๑)۶

続きを読む コメント(3)

山口県

2015-08-09(日) 全体公開

今山口のおばあちゃん家にいるんですけどね、
もうほんとに涼しすぎて居心地がいいです( ˶´⚰︎`˵ )

むしろ夜は少し肌寒いくらいで朝も夜も暑い大阪が嘘のように思えてくる。

あと、夏祭りに着ていく用の浴衣を久しぶりに着てみたんだけど、やっぱり少し小さくなってましたね。
身長はあんまり伸びてないのに何でだろう、太ったかな()

あとゲムキ来れなくなってひたすらに焦ってました
無事に来れてよかった。

続きを読む コメント(14)

久々の日記

2015-08-05(水) 全体公開

今美術の宿題をしているところなんですけどね、
気づいたら落書きをしちゃってて中々進まないw

ほんと最近暑いですよね〜
扇風機つけても熱風しか来ないから頼りになるのはもうクーラーだけっていうね()

みんなも熱中症には気をつけて( ˘•ω•˘ )

続きを読む コメント(6)