TOP みんなの日記 フレ日記 びぃたんの日記
←前の日記 | 次の日記→

退会

2011-08-06(土) 全体公開

ん?退会?なにそれ?おいしいの?

無事テニス大会終わりましたー(・∀・)

残念ながら、2回戦敗退という悔しい成績で終わりましたが
いい経験になりました!

んまぁ最初は初戦敗退かと思ってたけど、皆が言うほどペアが強くなかった
むしろ、こないだ練習試合で戦った県外の相手の方が十分強かったです、はい
てか、ファーストサービスが調子よかったってのも勝因かな

しかし、2回戦目はもう強いって分かってたからry
もち、ストレート負け3対0(´・ω・`)
アンダーカットサービスの変化量がチート並
なんか、空中にあるときも違う空間で動いてるみたいな動きしてやがる・・・

んまぁ、その強豪校は男子の部で1~6位独占して全シード権奪いました^p^


ログ 2011-08-06 18:58:42 返信する
おまっ
びっくりしたじゃねえかっ

びぃたん

最近の日記

2022-09-15(木) (全)
生存報告

2021-01-26(火) (全)
ツイッター

2020-08-29(土) (全)
無題

2020-02-05(水) (全)
あけましておめでとうございます

2019-09-24(火) (全)
就活中です

2017-12-27(水) (全)
無題

2016-12-10(土) (全)
予定は狂った

2016-12-01(木) (全)
師走

2016-10-31(月) (全)
堕落

2016-10-23(日) (全)
模試が終わりました


カレンダー

2011年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31