TOP みんなの日記 フレ日記 naの日記
←前の日記 | 次の日記→

2014-08-05(火) 全体公開

久々に見たら13歳&21歳 対 大勢で色々な事になって笑った
話の発端がオナホからってのも個人的には面白いとおもいます。

エロ規制するのはキッズ()対象、フレンドリーなサイトを目指してるのでまあ分かります。
となると、当然グロにも触れられるわけで、今回の問題がそこに充てられてるのもまあわかる。

アンケート?も取って全面的に禁止されたなら消すのが当たり前でしょ
その当事者がどんなの書いてるか知らんけど。
それをしないから批判される 分からなくもないです。
ルールとして定められたなら従うのが当然でしょう 多少の叩き食らっても仕方ない。

まぁちょっとやりすぎかな〜とは見てて思ったけど、当事者が前に出て来なくて楽観視してるのはどうなの?って感じ。
かわりに21歳学生の人がかわりに対抗意見出して言い争ってるけど、そこに第三者が介入してどーすんの?何になるの?

俺もちょっと見ただけだからあんまり言えないけど関係ない人がしゃしゃり出るのは意味分かんないし、わざわざ顔真っ赤にして相手しなきゃいいんじゃないんですか。
本当に成人してるか知らんけど、見なきゃいいし相手にしなきゃいい。それくらい判断つくでしょ。
それするだけで貴方への批判も終わるだろうし、 本人が消せばこの問題が終わる それだけ

あと個人的にエログロ規制もだけど競馬もどきもやめるべきなんじゃないですかね。

キッズ向けのサイトに相応しいとは思えないんですよ
まぁ、みんなキッズって言える歳じゃないだろうけど。
競馬は20歳以上のコンテンツなのに、安易的にとはいえ若いうちからギャンブルに手を出す感じのやつは必要性ないような...
スカエル(twitter@kxwwwjpsp) 2014-08-05 12:39:12 返信する
艦これスレが立ってる時点でお察しだと思うんですけどW
佐藤醤油 2014-08-05 16:38:03 返信する
解決の目処が立たないな
na 2014-08-05 23:01:39 返信する
艦これスレで草

na

最近の日記

2016-12-11(日) (全)
移り変わり

2016-01-11(月) (全)
半年ぶりに

2015-03-13(金) (全)
明日は

2014-08-22(金) (全)


2014-08-19(火) (全)
なんか知らんけど

2014-08-05(火) (全)


2014-07-18(金) (全)
約1年ぶりに日記を書きます

2013-08-02(金) (全)
お久しぶりです。

2013-05-12(日) (全)
無題

2013-04-27(土) (全)
彼氏出来ました


カレンダー

2014年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31