意見を言うとするならば
2013-03-15(金)
全体公開
昨日のアレ少し見ただけなんだけど
荒らしや多重登録は別にどうでもいいのよね
ただ、やり過ぎてはいけない、なと。
誹謗中傷とかはもっての外でしょ。
ただ、まぁ色々残念かな。
今のここってサークル制度でうんたら言ってた(俺もその1人)けど、結局無くした所で絡むの? ってなるんだよね。
だって古参で集まって話そうなんてスレがあるけど、その時点で矛盾してるし、本末転倒だよね。
新参が話に入れないし、お断りの雰囲気醸しだしてるし。
(別に悪く言ってるわけではないよ。)
だから書き込みたい奴は自由にどこでも書き込めばいいじゃんって話。
新参古参交えて話したいなら各々がそのスレに書き込めばいいしうだうだ言わずにサークル入ればいいじゃん。
俺は見るだけで満足してるし、絡みたいならTwitterでもどこでもできるし。
そもそもこのサイト見るようになったのもここ最近になってからで、それまで時間なくてあまりみなかったし(日記とマイティロードしかしてなかった。)
だから色々変わっててびっくりしたな。
あまりまとまってないけど言うならこれくらいかなー。
見かけたらまたよろしくね。