TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

🐊巨大ワニの海水浴っ?!🏝

2023-11-29(水) 全体公開

メインストーリーを全クリ後に進めてたサブストーリーの1つに、あまりにも衝撃的過ぎるまるで伝説のポケモンレベルのワニ様が現る













主人公を比較対象として写してみたがやっぱデカいっデカすぎるぅつーか普通に南米アマゾン川流域の大人ワニさん達よりも遥かにヤバイヨやばいよぉ











でもいかつい見た目の割には物凄〜く大人しい性格らしく、周囲をウミイグアナやアホウドリ達が歩き回っても全く無関心でたまにあくびしてる程リラックスしてら












🌴🐊🌴🦎🌴🐊🌴🦎🌴🐊🦎🌴🐊🌴🦎🌴🐊








アジトに帰ってイルカ達の訓練してたら段々と暗くなってきてから、な〜んか遠くの砂浜にキラキラ光る謎の物体が見えた気がしたんで確かめに行ったらビンゴでした🐋✨↓











あぁ懐かしい前作の終盤で出会えたあの白くて美しい巨大鯨さんねぇ🐳↓











えっそなの❔それは初耳てっきり南国の海域を回遊してるもんだと思い込んでたましたわ🏖️↓









これは明らかに呼ばれてるパターンだと思って早速探しに行ったら、久方振りに再会できて感動致しました(※ムービーだし特大サイズでしかも泳ぐスピードが速く背中に捕まる事も出来なかったんで撮影不可でした残念😔)



青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-05-11(土) (全)
※閲覧注意⚠️『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の《黒い絵》に挑戦っ❗

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰


カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30