TOP みんなの日記 フレ日記 ❄️竜血花エポナ❄の日記
←前の日記 | 次の日記→

死霊術師にオススメ最凶?事故物件w

2021-04-14(水) 全体公開

つーかさりげなく1級建築士の資格取得済み魔王だなんて随分とまぁ斬新な設定だな~www🏠












オカルトマニアな私のセンサーに引っかかってしまったのが2軒目の絶対に出そうな雰囲気満点の曰く付き瑕疵物件












なんとお試しで1泊体験しかも掃除機&タイプライター+インクリボンも無料で貸してくれるとか親切だなぁww↓













ほんの一瞬だけ見覚えのありすぎる姿が見えた気がしたんで一時停止してみたら案の定CV森川智之様キャラ探索してら











回復アイテム3つもタダでくれるとか流石にサービスが過ぎるんだがここは有り難く頂戴しこうぜ💉💉💉↓















おっ❕さっそく傑作ジャパニーズホラー映画で世界的ムービースター子役にまで大出世したお絵描きと黒猫大好きトッシー君🎨🎬😸↓















ちなみに暗くてよく見えない人の為にわざわざ頭上❓から懐中電灯まで支給してくれるとかビビりに優しい難易度🔦👻↓











※ついでに警告しとくと後ろを振り向くと白い影が沢山迫って来てるんで引き返せません⚠↓












あまりの恐怖体験で気絶したドラゴン君が起きたらココの大家さんであり元領主様だったサミュエル卿CV中田譲治閣下がご挨拶💀💬↓











めぼしいお宝や素材すら無くいつでも誰かが常に見守ってくれてる≒監視=セキュリティ万全❔👀↓











もしも侵入者が現れた場合は(暗すぎて非常に見えにくいが)速やかに裏の墓地から真っ先に壁をすり抜けて駆け付けて下さる最恐のボディーガード常駐🏃↓













こんなイケボな地縛霊達付きとか自分なら即入居していつの間にかドラゴンゾンビ化してるわ













????ですが明らかにこの御方のステータス異常値レベルもカンスト超えて限界突破して最強の鬼神や祟り神クラス👹↓













例えばコレが1話で不動産エルフ魔王に瞬殺された雑魚勇者のステータスっておいおい幸運値マイナスな奴はそもそも勇者になるなよ🙅↓











日本だとよく誰が数ヵ月間だけ泊まらせて事故物件隠しする不動産いるけどイギリスだと逆に人気上がる不思議🆙↓












何故かやたら昭和感漂うテイストw











懐かしの100人乗っても大丈夫CM風な提供に腹筋崩壊しかけたwww😂↓








そういや大昔とあるサモナー&テイマー系のゲーム普通にプレイしてたら気づけば何故か
①スケルトン②メタルスケルトン③クリスタルスケルトン④ガシャドクロ⑤リッチ⑥バンシー⑦ヴァンパイア⑧タナトス⑨ドラゴンゾンビ⑩ファントムシップetc…
どう見てもネクロマンサーなラインナップになってた思い出が蘇るww🎮
{だって命中率とか耐久力その他諸々コスパ最高メンバーで構成したら自然とそうなったんだもん}



とりまこのアニメ微妙に面白いからしばらく視聴決定📺🐲
(あと何気に引き続き森本レオさんのナレーションとか地味に嬉しいッス👓✨)



1
あまてらす 2021-04-14 21:20:07 返信する
エポナさんが一級建築士なのかと思いました!笑
❄️竜血花エポナ❄ 2021-04-15 08:40:55 返信する
@love032
えっ!私がですかい?イヤだなぁそんな頭脳なんて無いッスよ~ww
(まぁウチの親父殿は元不動産関係者だったんで宅地建物取引士の資格は持ってそうですがね🏠まぁバブルで崩壊してタクシー運転手にジョブチェンジしてましたが)😅

コメントを書く


4649と書いて下さい→


❄️竜血花エポナ❄

最近の日記

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀

2024-01-19(金) (全)
区役所行ったら『片倉小十郎景綱の甲冑』を発見っ?!


カレンダー

2021年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30