TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

『Fate/Grand Carnival』OVA主人公ぐだ子⭐

2020-12-31(木) 全体公開

大晦日スペシャルでまさかのサプライズ放送されてて途中から慌てて録画しといてホント良かったぁ📺🙌



https://m.youtube.com/watch?v=JHje-HspRAw









動画削除される危険性大なので個人的に気になった部分だけ貼り付けときます↓











マシュの持ってきたマグカップの柄が気になってしょうがないんだがw☕












ぐだ子って可愛らしいのにこのシリアスぶってる表情が面白すぎるwww😁↓











唐突なサーヴァント限定オリンピック開催な展開に











運動着の胸元にデカひらがな文字で書かれてる〝ねろ〟になんかツボってしまった😂↓












クーフーリン好きにとってはマジでこのシーンたまんないッス😍↓











神奈延年さんと中井一哉さん夢のアニメでコラボとかヤバいよヤバいよ










同一人物なのになんか兄弟みたいに見えてくる不思議












激レアなオルタ兄貴が慌ててるのなんか可愛くて萌える












やっぱし外面は悪ぶってても内面的にはなんも変わってないのね












星5なのに何故かリストラされてしまう謎










たぶんそのハセヲみたいな装備アニメスタッフ描くの面倒臭いから消されたのかね













おそらくリアルでオリンピック参加したら毎年金メダリスト連勝筆頭候補のガチ勢な本場仕込みのお二方🏃🏃↓





 







の師匠達が出場してるこの試合ガチで拝見したい♐🎯🌛↓













まんまハリウッド映画テッドみたいな悪戯やらかしてるCV神奈延年イケボ熊オリオン氏🐻














結論クーフーリンが不憫じゃなくて神奈延年さんが担当するキャラ全員が理不尽な目に遭うのねwww😅↓












もちろんダーリン浮気は許さないっちゃ💢👱🌙↓













🏊水泳部門にまさかのメジェド様じゃなくてニトクリス様でしたよねw👀↓












神奈延年の無駄遣いとかファンとしては嬉しい限りだがそれにしても一人四役❔とか豪勢だなぁww😜↓




















あとおまけとしてあのレジェンド映像も🌔👏😄↓


https://m.youtube.com/watch?v=cL_zx2UYBjY





これでまた1つ欲しいswitch用ゲームソフト増えてしまったではないかっ❕💸(まぁ月姫よく知らないから誰かの実況動画途中まで観よっと🎮)



0
*氷* 2021-01-05 23:27:50 返信する
ランサーは登場しただけで死亡フラグが立つ運命
青き月の魔女エポナ 2021-01-06 12:12:23 返信する
@matyuri178
たとえキャスターやオルタになっても逃れられない宿命なんですねw😂

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31