みんなの日記 ごりらの日記

ごりら

2021-02-22(月) (全)
プリキュアが終わってしまってかなしい

2021-02-20(土) (全)
目が合ったな?よしうちに来い

2021-02-14(日) (全)
ホモチョコテロは挨拶

2021-02-09(火) (全)
みんな、元気〜?


カレンダー

2021年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

プリキュアが終わってしまってかなしい

2021-02-22(月) 全体公開

ヒープリロスです もっというとハグプリもロス続いてます
ヒープリ、コロナで予定変更もあったんだろうけどよくここまで放送してくれたな…ってとにかく嬉しい
のどかちゃんかっこいいよ…………!!!!!!!!!!!
ダルのど民がフルボッコにされた後でダルのどイチャイチャぬいぐるみが発売されるのはだいぶ恐怖ですが あったかもしれない世界線ってことで楽しみます
私はダルイゼンがのどかちゃん達の学校に潜入してくる回の幻覚見てますので

次はトロプリ!!!もう既にグミが売っててはや…と思いながら1つ買いました。見た目で気になってたキュアコーラルちゃんで嬉しかったです

映画!!!たのしみ!!!!!

続きを読む コメント(2)

目が合ったな?よしうちに来い

2021-02-20(土) 全体公開

中古で色々グッズを買えるところに行ったので見つけた高尾和成を全回収してきました
意外と無い みんな高尾を大事に保管しているんだなあ ニマニマ (キモオタおじさん)
誰かがいっぺんに売ったんだろうなって感じに同じキャラのグッズが大量にあるとちょっと寂しくもなるんですけど
高尾に関しては私が買うので売ってもらっていいんですよ、全国のお姉さま方。いやしかし売るくらいなら手元に残して大切にしてあげて

てな感じで何個かだけ手に入り、その後BOOK・OFFで劇場版黒子のバスケのBluRayを発見したので意を決して、ようやく、購入……
劇場版の内容はちょっと私のトラウマがあるので見れないまま数年経ったんですけど
流石に見ないとな…って思ってたタイミングで発見したので買いました。
明後日辺りに見ようと思います。


続きを読む コメント(3)

ホモチョコテロは挨拶

2021-02-14(日) 全体公開

ばれんたいん だからといってなんもないんですけど
親が結婚記念日らしいので夕飯がちょっと豪華になるくらい
私がバイトあるからそれも明日なんですけどね

近況
TRPG初めてのKP2日前、SANチェックが多いシナリオなのにPLの探索者がみんなSAN値クソ低くて胃が痛い

あとヲタ恋見てて過去の私って客観的に見るとあれだったんだなあと人生を見つめ直しました 今も大して変わってない



続きを読む

みんな、元気〜?

2021-02-09(火) 全体公開

お姉さんも、元気元気〜 !

体調ゴミカスです

みんなが鬼滅にハマり呪術廻戦にハマり…としてる中私は黒バスを読み直しジョジョの再放送を見てハマるなどしています


花京院と岸辺露伴とセッコとブチャラティが好きです
吉良吉影も好きだし仗助も好き
というか4部が好き

続きを読む コメント(4)