みんなの日記 時雨うい@あまてらすの日記

時雨うい@あまてらす

2015-10-11(日) (全)
学園祭

2015-10-06(火) (全)
ラブライブ

2015-10-05(月) (全)
変なやついた

2015-10-04(日) (全)
進撃見てきた!

2015-10-03(土) (全)
質問

2015-10-01(木) (全)
おひさです!


カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学園祭

2015-10-11(日) 全体公開

うおおおおお 学園祭2日目でーーす!←テンション高い
友達と3年のオタ芸見ました!
ラブライブとデレマス踊ってくれました!ありがたい
途中からうちのクラスの男子が乱入して踊ってたんですけどなんか凄い上手かったのは気のせいだと信じたいですw オタ芸みんな上手くて感動してましたw
そしてパソコン部の人といたら写真部の部長さん(高2男子)にお化け屋敷に強制連行されそうになりました。 怖いですw
うちのクラスなんか雑学展示しました 装飾が全部ハロウィン
多分一番つまんなかったと思う。
隣のクラス劇やってた・・・・ めっちゃ派手でした
差が激しいww
あと1日目に中2のとこ行ったら先輩に痣のメイク強制でされましたw

続きを読む コメント(2)

ラブライブ

2015-10-06(火) 全体公開

>>まきちゃんイベが始まりました!<<
今頃ですがw←

今回のまきちゃんの衣装可愛いし まきちゃん好きだし結構頑張っているのですが
全然できませんw
今の所8000くらいポイント貯まりました。。。
ヤバいまきちゃんいけるかな。。。この調子なら多分いけると思うんですけど
途中離脱しそうで本当に怖い 最近のイベント途中離脱してばっかでw 
学園祭あるからできないんですようー
とりあえずラブカストーン使いすぎないように抑えつつ頑張りますw

続きを読む

変なやついた

2015-10-05(月) 全体公開

今コン部なうなんですけど
なんか隣の人が一人で笑ったり銀魂千本桜歌ったりブツブツつぶやいたりしてるんですけど
頭大丈夫かなw
席替えたいけど人うまってるし
なんだろう私に話かけてるのかな?

それより物語シリーズ最終章始まりましたね。 おうぎちゃん結構好きかもw


続きを読む コメント(8)

進撃見てきた!

2015-10-04(日) 全体公開

今日朝から進撃の巨人の後編(エンドオブザワールドだっけ?)見てきました!
あんまり評価良くないみたいで期待してなかってんですけど・・・想像以上に原作の設定崩壊ww  超大型巨人とかw正体すごい人でしたw そして相変わらずのグロさ 人(誰とは言いません)が銃で撃たれながらも顔真っ赤にして生きてるのは衝撃でしたねw 怖くて目瞑ってましたw 話は結構おもしろかっただす!最後にちょこっと不思議なシーンあったんですけど・・・ 小さい子供には見るのはオススメできませんねw 結構ヤバイシーンありますよ
それより早くここさけとハイスピード見たい

ps 中間の勉強ノートが一冊終わりました!まだ数学しかやってません!w

続きを読む コメント(3)

質問

2015-10-03(土) 全体公開

みなさんに質問なんですけど・・・
今日LINEの友達のタイムラインに暗殺教室16巻について投稿があったんですけど
もの凄い重要な事が出てるのコマを写真に撮って思いっきりネタバレしてたんですよ
私まだ読んでないのに投稿見てしまって激おこ状態になって だめでしょネタバレしちゃ ってコメントしたんですよ。 その子は まあまあーいいでしょー とか言っています。 私の暗殺教室好きの友達にトークで話したら凄い怒ってました。
漫画の内容を平気で発売日にネタバレするのって著作権的にアウトですか?
コメ待ってます!! どんどんコメください!

続きを読む コメント(5)

おひさです!

2015-10-01(木) 全体公開

おひさです! 久しぶりの日記です!
母上がまさかのGRANRODEO(黒バスのopとかの人)アルバム予約してました

母 ははは 買っちゃったー
私 MAZIKA
そしてついに同人誌に手を伸ばしてしまいました これを普通に許可する母上恐るべし
クロバスカレシ2冊買っちゃいました あと先輩にBL同人誌読まされてめざめちゃいました。 もうやだww


続きを読む