みんなの日記 ともてぃーの日記

ともてぃー

2011-03-16(水) (全)
うおっしゃあああああああああああああ

2011-03-14(月) (全)
被災してきた

2011-03-01(火) (全)
死にたい・・・(くだんなすぎ注意)


カレンダー

2011年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

うおっしゃあああああああああああああ

2011-03-16(水) 全体公開

水道復旧きたあああああああああああああああああああああああ
これで風呂にも入れるし食事だって普通にできるんだぜ!!
それに他の家におすそ分けもできるのだ!
何なんだこの言いようのないうれしさ

続きを読む

被災してきた

2011-03-14(月) 全体公開

こないだの地震でおとといからずっと避難所(小学校)にいたぜ!
今やっと電気が復旧したから家に帰ってきた。
はやく水道も復活するといいなあ・・・
なんか福島の原発の影響で明日放射能の含まれた雨が降るらしい!
もしかしたらもう有害物質吸い込んでるかも
助けて怖いよ

続きを読む コメント(5)

死にたい・・・(くだんなすぎ注意)

2011-03-01(火) 全体公開

大事な大事なipodちゃんを失くしてしまった・・・
まだかって二ヶ月しかたってなかったのに
せっかく親に買ってもらったのに、
ずっと前からほしくてやっと買えたのに、
安かったからいいじゃんとか、ポジティブに考えようとしてるんだけど
寝るときいつも聞いてたし、出かけるときもよくもってってたし、
思い出がたくさんあるからなかなか忘れられない。
なくしたショックで今は軽く鬱病状態で、
なくなって5日もたつし、もう見つからないって分かってるけど
どこかにあるような気がする。

続きを読む コメント(4)